12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-21 (Mon)
 昨日から今日にかけて…
FF13やりっぱなし!企画続行しました。
今も続行中です。結構疲れます。


やり始め…
この一本道はいったいいつになったら終わるのだろう、か?
と思っていたんですが…結局…2日やり倒しても一本道でした。
さすがに、もう、どうでもよくなった…
ヂャなく、
世界観についていけず、やたらとメンドクサイキャラたちに
ウンザリしてた最初とはうってかわって、
とあるところから、徐々に物語が動いていくと…
やっぱり面白いなーって思えるようになりました。
とくに…スノウ…嫌いとかいってごめんぉおおー。
あんた、エエヤツじゃん。がんばれよ!

物語が動き出すと、むしろ一本道寄り道なし的なほうが、
心置きなく先へ進めるので、コレはコレでエエンじゃないか?
と、さえ思えたりもしました。

戦闘面では、
やっとメンバーチェンジも自由にできるようになったんですが、
メンバー固定戦闘の時にオプティマが勝手にセットされてたり、
いつものメンバーに戻した後もう一度最初から組みなおさないと
いけないオプティマシステムがちょっとメンドクセーです。

ま、まだ終わったわけじゃないんですけど、
FFなんだな…って思わせるゲエムになってきたな!
という事ですかねー。映像以外もね、ってことです。

フォールアウトも相変わらずやりたいんだけどね。
先にFFがんばっちゃうぞー!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 通りすがりのnanamaru
もうそこまで進むって早いですねw
いかに私がのんびり進めてるのがわかります('Α`)

話が進んでも一本道ですかorz
一本道はFF10で慣れればというかアーロンさんがいたから一本道に耐えれた自分です(´∀`)
でも面白くなるならこのまま続けるさ!

しかし未だに五章かつ本物のベヒーモスに倒されるレベルなので後からオメガやデスマシーンクラスの敵が待ちかねてるのが不安です('Α`)

通りすがりの奈々丸さま。 * by みみこ
おはよーございますー。
FF13には、アーロンさんの変わりにサッズさんがいるヂャないか!
難解なストーリも中盤以降ぐらいにチョコチョコ動き始めるので
だいぶ楽しくなる…ハズです。

今回は…ボスはそれほど苦労しないんですが、
雑魚にアッサリやられちゃうことが多くて大変ですねー。
お互い攻略がんばっちゃいましょう!

* by ジーク
オプティマ何個か登録できるといいですよね
メンバー変えるとリセットされ面倒だなぁ~と自分も思いましたねw

ジークさま。 * by みみこ
こんばんわー。
オプティマ…面白いとは思うんですが…。ちょっぴり面倒ですよねー。
今回は、ちょっとシステムまわりがメンドクサイ事がありますよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

