12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
 今日は、ひっさしぶりにぐるんぐるん回るお寿司屋さんに行きました。
もう、すっごいぐるっぐる、回ってた。…普通に回ってました。
そいで、ちょっとだけ贅沢させてもらって…

赤貝 一皿420円 也~。

思い切って食べさせてもらいました。
ふぅーー。うまかったー。コレでまた長生きできそうです。


そんな幸せな晩御飯だった今日の昼間は、
なんと、このクソ寒いのに、わざわざアキバに行きました。

まぁ…アレだ…この時期だから…クリスマスのプレゼントとかね。
そういうのの関係でさ…。
で、さっさと従兄弟どものプレゼント用のゲームを見繕いまして…。
後は、我が家用に…。

セール品たっぷり。
レッツタップレッツタップレッツタップ。
680、680、680、680…。
いったいどれほどのクソゲーなんだろう?と思わせる、
値段とその在庫の豊富さに驚きつつ2個も買って来てしまいました。
DSソフトはともかく…ウイーのソフトもすごい値段になってますね。
ウイー用のデットスペースも1980円という驚き価格だったので
ちょっと悩んだんですけど…、

ウイーザッパーないンでヌンチャク使用とか…無理。

という事で無難にスルーしてきました。
ヌンチャクで…シューティングとかちょっとなぁー。
そのかわり、恋のバルーントリップDSが980円だったので
上の娘と共同で購入。
PSPのリビッツと牧場物語はちょっと早い下の娘用のプレゼント。

チンクルのほうは…ほんとにお買い得かと…思います。
PSPのリビッツも小さいくてもやっぱりかわいいので、いいのかな?
レッツタップは…まだ未開封なので未開の地のままです。


レジがものすごい長蛇の列で並んでいる間にフト目に留まった

FF13、エリクサ。ひんやり冷えひえ状態190円。

を、各自一ずつ買うことになりました。
問題は…カンのキャラなんですけど…。
我が子たちは…

かがやくさっず。


迷う事無くサッズさんを選びました。

オオゥ~。我が娘よ…。しかも二人ともかよ…。
え?ちゃんと他のキャラもありましたんですのよ?
サッズさんだけがいたわけじゃないんですの。
うーーーーん?

でもね、あとでね、こう言うんです、下の娘が。

サッズさんの傍らに移っている黄色い物体がかわいいのだ。

ふーーーーん。そっか。
サッズさんじゃないのか…ガッカリ。
上の娘はサッズさんのつもりで買ったそうです。
どっちもなんか色々不安ですねーー。


今日はヒエヒエのエリクサ飲んでFF攻略がんばるぞーー!!オーー!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^
オヤジキャラが受けるのは嬉しい事ですが、
愛娘さんが黒人アフロ選ぶのは若干複雑そうな。

じゅぶさま。 * by みみこ
こんばんわー。
きっと、ち、違いがわかる娘に育った…に違いない。
…。
そう思う事にしました。釈然としませんが。

サッズさんはすごくいい人ですねー。だいすきーです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

