12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
 昨日届いた、アレ。
そう、三年待ったアレ。
…。
なんていうかー。なんていうの?うーーーん。
なんだろうこの気持ち。
いったいいつになったらチュートリアル終わるんだ?って言う…。

いったいいつになったらスノウがムカつかなくなるんでしょうか?

…。もうやだ…あの人。

ま、まだきっとジョバンニなんだよ!
だからこれから楽しくなるに違いないッ!!
と思いながら一生懸命FFやってるんですけど…
定期的に「フォールアウトやりてー」って気分になるのは辛いです。


ちょっと気分転換!という事でー。
やっと買ってきました。

きょうのまんが。

学園アリス20巻
ギャグマンガ日和10巻

うん、やっと買ってきた。もうだいぶ前に出てた。
んーー、感想としては、

学アリは…

もういいよ、過去編はつまらない。

いつまでもこのままだったらもう買わないかも。
みかんが活躍しないと楽しくないんだよーーー。
もっと簡単にすまなかったのかなぁ?
最初の頃の感じはまったく残ってないのが酷いです。
次の巻で過去編終わりみたいだけど…どうでもいいか気分。

ビヨリは…
相変わらずですねー。
今回は聖徳太子も芭蕉さんも出てるんで良いです。
じっくり読んで参考にしたいです。
この漫画って…時々、
何が面白いのかわからないのが良いと思うんです。
そう思う自分自身が一番わからない、というのが事実です。


あーーー。じゃ、今日もFFやりますかねー。
今日はどこまで行こう。
つうかいつになったら自由にるのかな…。
ムービー→移動→チョィイベント→移動→ムービー(最初に戻る)
この繰り返しはいつまで続くんですか?
スノウはいつまでむかむかするキャラでいますか?

とりあえず、ガンバろー。エイエイオー!!
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
ギャグ漫画日和まだやってたんですねwww

スノウもうるさいけど自分はホープの厨二のガキんちょ臭さが見るに耐えられない('Α`)
ライトニング達にホイホイついてきてルシにされたのあんた達のせいだ!って言われてもさあああああ!

うーん、FF13はちょい賛否両論ですよね…システムはハマる人はハマるけどハマらない人はハマらないというのが物語ってるとか…ドラクエでいう9みたいにならないか不安('Α`)

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

個人的にはヴァニラが一番いらっときますね。
かつてここまで思わせてくれたFFキャラは
10のシーモアさまくらいでしたね。
早く鉄槌が下ってほしいものです。

奈々丸さま。 * by みみこ
ギャグ漫画日和は私のバイブルです。
ちょっと前から月刊のほうに移ったので久しぶりの単行本です。

多分…きっと…オナゴの目線からいきますと…スノウはちょっと。
私だけなのかなぁー。ちょっとああいう男子は面倒かなー。
システムは…色々考えた結果がこれなんだね…て言う…。
面白くないわけではないんですけどねー。味気ないのかな?

じゅぶさま。 * by みみこ
こんばんわー。
私は女のせいナのか?なんなのか…?
もーとにかくスノウ君はダメです。ダメなんです。許してください。
意外なことにヴァニラはそんなに気にならないんですよねー。
早く、口元にほくろのあるおねいさんキャラが仲間になって
欲しいな…って思いながら今はがんばってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

