12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-17 (Thu)
 フォールアウト追加バーーンと同じルートを通ってくるような
そんな発送状況だったので、今日届くとは思ってなかったんですね。

そう、アレですよアレ!
アレといったら今日はこれしかありませんねー。

ふぁいなるふぁんたじじゅうさん。

ファイナールファーンタジーー13。

ウゥ…そうだよ…。
あのCMみるまで知らなかったけど、三年待ったんだよ。
気がついたら長かったな…。

という訳で、
ハァハァはやる心をおさまえて準備万端でおっぱじめました。
そう、5個のスピーカにも接続してさー!
お夕飯のお仕度始めるまで2時間ほど遊びました。

ちょっぴり不安だった戦闘は割りと簡単ですし、
映像もきれいだし…やっぱりFFですよねー。
うん。
まぁ…アレだ…三年分の思いがあふれ出て涙が出そうになった、
って言うのも事実です。
この歳になると涙もろくなるんですよ。

とりあえず、サッズさんが思ったとおりの素敵キャラで安心です。
サッズさん…。


とはいったものの…
せっかく繋いだサラウンドスピーカで、是非、是非とも!

ウェイストランド歩きてー。

と無性に思ったので素直に衝動に従いフォールアウト3
遊んじゃいましたー。エヘ。
サラウンドで聞くフォークスとの旅の音は臨場感タップリ!
でも、突然しゃべりだす彼の声にビビリまくりです。
怖いんだ…急にでかい声で後からしゃべるから。
今まで気がつかなかった発見があります。ピポー。


イヤイヤ…キリのいいところでFF13やりますって!!!
ウフフ。ガンバロー。
早く自由に旅が出来るようになるといいんだけどなー、FF。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
サッズはあのパーティでは浮いてるかも知れませんが俺はサッズのたぎる思いが聞こえるから十分存在が出てるぜ!

父ちゃん、俺、FF13クリア頑張るよw

奈々丸さま。 * by みみこ
サッズがいるから…サッズがいるから…先に進めるんです。
いったいいつになったらチュートリアル終わるんでしょうねー?

私もFF13攻略がんばる!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

