12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
 今日は、今年一番の寒さ!という訳だし、
もうすぐFFだし、なんか師走だし…たまにはゆっくりすんべ。
いつもゆっくりしてんですけど!
ナントナーク、ネットでゲームの情報色々見てましたのです。
いつも見てるんだけどね!!

両方ともいつも以上に力を入れてみたという事にしておこう。

来年3月発売の龍が如くの主題歌が…
なんか、アレ、まみーDさんって…まさかして?
まさかしなくても、ライムスターのまみーDさんじゃないですかい!
こんなところでーまみDとか…聞くとは思わなかったわ…。
宇多丸師匠ならともかく…まみDサンかー。
師匠は、大のGTO好きだからなんかいつか来るかと思ったんだけど…。
違ったな。

見参のオープニングみたいな感じになるとすごくいいナァー。
今からどんなになるか楽しみ~。
それ以上に、ZeebraさんとかまみDとかと一緒に写真に納まってる
名越さんがあまりにも違和感なさすぎて…笑えます。

久しぶりにライムスターが聞きたくなった気分なんです。
が、少しだけフォールアウトも進めたんだよッ!もうすぐFFだし。

宇宙人は強すぎて歯が立たないため、リロードして他の追加分、
Anchorage アウトキャストからの緊急無線をやってみたんです。
だから、ウチュウジンニカイゾーされたのはなかったことになりマシタ。

ともかく、緊急無線聞いたからには駆けつけるゾ!
という事で、フォークスさんと発信地に行くわけです。
んで、アウトキャストの人々とミュータント退治するんですね。
この時、私は失敗してアウトキャスト全滅させてしまいまして…。
本部にもぐりこんだ時すごい非難轟々だッタのは確かです。

ま、そんなことは置いといて、フォークスさんはどうやら
ダウンロードコンテンツの中には入って来られない様子。
ですんで、1人で攻略することになる訳です。
フォークスさんが痺れを切らしていなくなってしまわないように
お祈りしながら、言われるがままにシュミレーターで擬似戦闘します。

その時の…内容が…というか…敵が…
単刀直入に「ちゅーごくへー」とか…ってオイ。
カソーテキコクなんですか?って聞きたくなってしまうような…。
言葉も、なんか「万歳アルヨ~」的な感じで…いいのか?
とか色々思ってしまいます。
ちょっと、該当国の人たちが気の毒に思えてしまいます…ね。

そんな事思っててもクリアーできないのでがんばって進めるんです。
このクエストは割りと楽チンな方で、
装備は固定、武器は最初はナイフ、その後、ほぼ弾数無制限の銃、
思いのほか数ある回復ポイント…などなど、難易度は低いです。
宇宙人が高すぎたのか?

マップが思いのほか複雑でチョイチョイ迷ったりしちゃいましたが、
無事にミッションクリアーしました。
そいで、現実世界に戻ってくる訳ですが…。
報酬の武器を頂いていると…いきなりッ、ホントいきなり、
アウトキャストから攻撃され始めます。いきなりすぎて動揺します。
え?え?アタシなんかやっちゃいけない事したのか?
ってドキドキしつつも、攻撃されるもんだから…アウトキャスト…
全滅させてしまいました…。ごめんなさい。
でも、カルマ下がってないから良いかな…?良いのかな?

いったい何が起こったかよくわからず、戦利品を冷静にいただき、
エレベータに乗って基地の外にでると、

「きっと戻ってくると思ってた」

と、フォークスさんが迎えてくれます。萌えポイントゲット。
うれしすぎて、基地内で起こったアウトキャスト暴動のこと
すっかり忘れちゃいそうだよ…フォークスさん。

という訳で、擬似戦争はともかくアウトキャスト暴動が
イマイチよくわからないまま、このクエストは終了です。
いいのかなぁ?もう、いいや。次ぎいってみよー!

あーー、後、後、やっぱり追加コンテンツクエストに入ると
ちょっとバグが多くなりますねー。笑えないバグが。
フリーズが一回、
フリーズまではしないけどマルチ零度級のスローモー状態など、
ちょくちょく引っかかります。とくに、V.A.T.S.中が酷いです。
追加シナリオ攻略中はこまごまセーブが必須のようです。
オートセーブもありますが…。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジーク
フォールアウトおもしろいんですけど
バグがひどいですよねw
おもしろいから許せるんですけどw

ジークさま。 * by みみこ
ホント、そうですねー。面白いんですけどねー。
なんだか今回はセーブデータが大きくなればなるほど
フリーズ率高くなるようですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

