12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
 何をトチ狂ったのか…「カラオケ行きたいねー」の一言で
なぜか我が娘たちが、アフォみたいにミクの歌を歌い始めました。
挙句の果てには、ミョーチキリンな踊りまで踊りだしました。

エエィ!静まれぇい、静まれぇい、静まれぇい!!
こちらにおわすお方をどなたと心得る!
恐れ多くも水戸納豆がそれほど好物でもない
おかぁ様であらせられるぞ!!

っていったら…。二人ともちょうしらけやがった…。
ミョウな儀式は止まったが…なんだかむなしい…。
そうだよね、水戸光圀公、ご存じないよね…。
あーーー、歳を感じる…。

子供相手に何やってんだろう…という疑問も走りますが、
そんな時は、ヴァーチャルリアリティの世界に浸るのが良いんです。
よーするに現実逃避行…ですなー。

昨日のフォールアウトのあらすじです。

フォークスさんを仲間にしたので、
デスクローが恐くてうろうろ出来なかった郊外の方へ遊びにいくんです。
ウキウキ。
とりあえず、クエストはアガサさんのヴァイオリン探ししながら
あちらーこちらー寄り道しながらヴォルトテック本社を探すんですね。

ヴォルトテック本社…。
ここなぜかいつもいつもなかなかたどり着けないんです。
なんか、地下鉄乗り継いだりしなくちゃいけないんですけど…。
途中で違うところ向かっていたり…アレ?
かなり長いこと彷徨ってやっと見つけて、オプションフラグゲットです。
ここまで来る間に、いったい幾つくらい拠点見つけたろう…。
そんで見つけた拠点どんだけ捜索したんだろう…。
危なく、本来の目的を忘れそうになりましたねぇー。
ま、見つけたから結果オーライなんだけど!
そーして、無事に見つけたVault92でバイオリンゲット!
ここまでは、時間かかったけど、楽勝楽勝!

と思って、じゃ、メガトン帰ろうか?フォークス!
一路メガトンへ…。
いつもならワープしちゃうんですが今回は拠点探しつつ帰ろうという事で
テクテク、徒歩でフォークスと歩いていたんですねー。

そしたら…。

そーしたら…。

アレ?どーもあの辺に見慣れない物が…あるではないですか?
と思ってフラフラ近づいていくと…

あっ!
あああ!!
ああああああ!!!

ひょぉわ~~~っと周りの景色がかすんでいくーと思ったら
いきなり体が浮き出して…。
はるか下の地表では、フォークスさんがむなしく走り回ってます。
フォークスさああん!!

コレは…コレは、オオ、コレはもしやして、
ウチュウジンニユウカイサレ、マシタ?クエスト発動しちゃった?
あ!
なんか改造されてる!ショッカーにされちゃう!!!
うわああああん!かいぞーにんげんになってしまたー。

フォールアウト…もうなんでもありですね。ありだなー。

といった訳で、宇宙船地球号を脱出する訳なんです。
が、武器はすぐ帰って来るものの、
肝心の弾とか防具とか回復薬とかは持っていないの…主人公。
えーーー?何この理不尽展開ッ!!

はだかどーぜんで、ウチュウジンに立ち向かうわけなんですが…。
なんていうか…女の子の言うとおりにしても…、

宇宙人に囲まれとるやないけぇーーー?なんでだ?

そんで、あっけなく袋叩きボッコボコにされちゃいマース。
もう、5回ぐらいやり直したあたりで…さすがにネオチしちゃいました。
眠かったんだ…。宇宙人より眠さが勝ったんだ…。

待ってろよ!宇宙人め!!今日もう一度、リベンジしてやる!!!
くっそぉおおおおお!
そんな感じで、今晩チャレンジャーフォールアウトします。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

