12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-14 (Mon)
 今日は…冷静になって来年の購入ソフトスケジュール、
見直してみました。んで、酷い気分になりました。

まず、いちがつー。
エンドオブエタニティー、28日。
ラストリベリオン、28日。
戦場のヴァルキュリアPSP、21日。
ラストウインドDS、14日。

いちがつは、
リアル友達と買う約束をしたエンドオブエタニティーと
戦場のヴァルキュリアPSPの二点買いで決定ーー!
ラストウィンドは様子見って事でいつか買う。

そいで、にがつー。
スタオーシャン4、4日
セイクリッド2、10日
ヘビーレイン、18日
ダンデズインフェルノォ~、18日
バイよハズザード5、18日
むっそーオンらいん~、18日
ゴッドイーターモンハン、4日
ラストエスコートきっと3?、18日
一柳和シリーズ多分3、25日
コルダもしかしなくても3、25日
テニスのなんかのDS、11日

何この18日。考えるのもいやになってくるラインナップる。
最初はすたオー4買う気満々だったけど…コリャダメだ。
ともかく、ヘビーレインとラスエスだけは決定。
これは、この二つは譲れぬ…。コルダごめん。
後は、セイクリッド2かナァーーー。
ゴッドイータは…やっぱりダウンロード買いしよう。
ありえないけど無双オンラインは見送りになる~。
こんな気分初めてだよ…リョモウ…どうしよう?
なんちゅう厳しいソフト発売予定月。
うれしいような悲しいようなそんな気分。

さんがつー。
龍が如く4、18日
バイヨショック2、31日
どっとはくPSP、4日
RPGツックール、11日

りゅーとバイよ2はちょう決定。ちょう?
どっとはくはちょっとビミョーなんで様子見かなー。
ツクールはDSだからそのうちね!で様子見ですね。
三月はバースデー月間なのでおねだり券もあるんで…ネ。
2月の買いそびれたソフトはおねだりしようかな…。

なんていうか、ともかく、にがつをなんとかのりきらねば。
なんなんだよ…2月18日はーー。
セイクリッド2ほしいんだよ…すごく。まったくもーッ!
もっと考えてバラバラしてくないかナァ?
買う金もやる暇もありゃしないよ、こんなのじゃ。


といった訳でー無事に今年度末あたりまでの予定が
決定したような、決定しないような、悶々としたような
ちょっと煮え切らない気分にタップリ浸れましたー。
スッキリしたー。?

フォールアウトの方はそれ以上に悶々としたクエストを攻略しました。
ヴォルト101のその後のクエストでぇーす。

そう、一週目のときも思ったはずなんだ…。

「こいつら助けてやっても一文の得にもなりゃしネェ」
「むしろ、癒し効果0のマイナスイオンムンムン気分だよ」

そう思ったはずなんだ。でもすっかり忘れてた。
んで、二週目…

まったく同じ思いに陥ってしまったよ!!!クッソウ!

何この恩をあだで返すを絵に描いたスギなイベントは!
テンペニータワーも納得いかない気もするけど…
アレは、まぁ、ね、直接かんけぇねぇし?
後でムカつくグールにはポケット爆弾仕込めるし…いいんだ。
でも、
ヴォルト101は取り返しがつかないンだよねー。
締め切られちゃうから報復しようがない…。
だ、か、ら、
クエスト中にカルマが下がってもかまわないから…
カルマが下がる選択をしたほうがよっぽどスッキリするんだよ。
二週目のときは絶対そうしてやるぅ!!!
って思ってたはずなのに…すっかり忘れて説得しちゃったよ…。
クッソウ。
三週目やったときは絶対説得しないぞぉおおおおお!!!!

でも三週もやる暇無いと思う。 あ…。

ま、そんなこんなな無慈悲ヴォルト101はさっさと忘れて
本編クエスト進めるわよ!!
ンでやっと!出会いました!!

ふぉーくすさん。
囚われミュータント、フォークスさん。
フォークスさんはカルマが善人じゃないと
お友達になってくれないちょうクールなミュータント。
すぐには仲間になってくれませんが、本編を進めてゆくと…
主人公が危機に陥ったのを知り助けに来てくれます。
もう、ものすごくうれしいです。
このゲームの中で一番の萌えポイントといっても過言はありません。

…。

フォールアウトは、萌えを追求するゲームではありません。
あしからず。


さーて、フォークスさんと二人でウェイストランドの地図埋めるぞー!
ワクワクサンですねーッ!!
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

