12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)
 魔方陣グルグル…久しぶりに見ても…面白いなぁー。
ククリ…かわいすぎーー。オヤジはでないのか、ガッカリ。

オヤジ、やっぱりでた!「ええ、ちょっち」
スゲー面白い…。もうダメ。


今日は休日にもかかわらず…娘たちにおいてかれ~。
ガッカリ…。
いいえ、そうでもなく、思い切りウェイストランド探検旅行満喫しました。
ガッツリ。

今回は、思い切ってストーリは進めず洞窟地下鉄廃墟などを散策しまくりました。
ストーリや、サブイベントやミニイベントも良いんだけどーー、
やっぱりフォールアウト、オブリビヨンって言ったら!コレですよねー。
意味なく無駄に洞窟などに潜り散策する。
コレが楽しくないとこのゲームやってても面白くないと…わかりました。

追加ディスクを買ったので新しいキャラで二週目やってるわけですが
なんていうか、
二週目なのになんか新鮮、なんですねー。
そういえば、
見つけたまますっかり忘れて探検し忘れてた拠点がいくつもあったし。

今日のメインポイントはバニスター砦でタロン社のやつらとお祭り。
前回の時はきっと通り過ぎてしまっただけなんだろうナァ…。
待ったく記憶のない建物だった…。
しかも、
タロン社の拠点なのかどうなのかいやになるほど社員が沸いてくる~。
もう…ベットがあっても「近くに敵がいるので眠れません」
とかいって回復できないシーーー!!
結構辛かったです。
でも楽しかったです。
でも、砦攻略で今日一日ほとんど終わってしまいましたです。

やっぱりひとりだと辛いなぁーーー。

と言うことで、最強の相棒フォークスでも先に助ける事にしました。
んで、
ちょっとだけストーリ進めちゃいました。
オヤジ…の運命を思うとちょっと気がひけるけど…ね!

そんなこんなで本日はここまでです。
この後もう少し進めようーー。寝ない気か?


昨日せっかくファンタシースターぽ2のオンデビュー果たしたって言うのに!
肝心の!

クエスト開始早々、落ちてしまいました!

オオゥ…誘っていただいた格闘凡人さん、本当に申し訳ないですー。
また機会があったら、懲りずにお誘いくだサーイ。
デフォルト台詞がんばったんで…是非!!!!

でも、パートナーカード交換できてすごくうれしかった…。エヘへー。

あー、来週の今頃はFF13がガンガン発売されてるなんて信じられないよ。
そんな日々です。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
PSPo2のオンは初めてだったんですね。私も部屋主は初めてでしたがw
今後もオンをやるつもりなので時間が合えばお願いします。

格闘凡人さま。 * by みみこ
その節はほんとにすいません。
やる気満々で、うほーとか言いながらやっていたのに…。
ちょう娘たちに笑われました。それで許してください。

がんばってレベル上げておきますんでまた呼んでくださーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

