12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-10 (Thu)

 ドラマとは言っても、月9とか日曜ゴールデンとかじゃーありません。

ケーブルテレビで見ている、アメリケンドラマの
ミュータントX と REAPER
と言うヤツです。

ミュータントXの方は、昔見ていたアニメミュータントタートルズとか
映画化されたほうの元ネタのアニメミュータントXが好きだったので見てます。

ミュータントXの実写ドラマ版なのかなー?と思いつつ見てたんですが、
なんだか全然違いますね。
ミュータントそのものも、妙な姿に変身する訳ではなく普通に見てると
単なる超能力者じゃね?っていう感じです。
なんかこう…嵐を呼ぶストームとか亀が人間に?とかを想像していると
ちょっぴり肩透かしを喰らいます。喰らいました。
主人公?と言うか、ボスの人がちょっとかっこいいので見てたりしてます。

REAPERの方は、もう、おばかドラマです。
親に生まれた時に悪魔に売られた21歳の青年が、その悪魔の命令で?
悪霊退治をするんですが…。もー、アフォらしいこと請け合いです。
ゴーストバスターズのようにちぐはぐな3人の若者が繰り広げる
悪霊退治なんですが…。
面白ことは面白いんですが、ちょっと3人の個性が微妙と言うか
中途半端というか…。いっそ、本家の3人みたいに突き抜けてくれれば…。
今後に期待しながら見ています。

ウーン、やっぱりメリケンドラマはいいですねー。
くれぐれもアメリケンです。カンリュウではありません。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。