12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
 今日はさーてゆっくりいたしますかーと思いましたら…。
上の娘の足がッ、足がッ、足に指がーーーッ!

折れたようです。

わたしは心が折れたようです。
なんかね昨日ね学校でね、足踏まれたんだってクラスの男子に。
ええ?踏まれただけで折れる足の指って?
ファンタシースタぽ2でイケメンがぜんぜんでてこなくて
折れそうな心より酷くないですか?

ま、そこはそれ色々とありますが朝から病院に付き添ってきました。
行きつけの整形外科です。
「スポーツやってないのに年3回通院するなんてねー」
ってちょっと驚かれました。すいません。

そんな娘を病院から学校へ送り届けた帰り道。
ナントナーク立ち寄ったコンビニエンスストアーで見つけんたんですよ。
FF13えりくさ。
もう「買ってくれよ!」って言わんばかりな量が並んでいるではないですか。
という訳で、フツーに買ってきました。

えりくさ。
ライトニングサンのヤツです。
ヴァニラにするかチョコボにするか相当悩んだんですが、
結局、主人公チョイスしました。フツー過ぎ。
ライトニングさん柄のエリクサをかごに入れて
ウキウキしながら店内を物色いたしておりますと、
ついうっかり目に入っちゃったんですね…。

ガンダムフェアーの棚。

そこに鎮座ましましておりました、名言集パッケージのチロルチョコ。
オオゥ…。
レンポー軍とジオン公国軍別になってますね。
し、か、も!!!!
パッケージの箱に、マクベ様がーーーーーッ!!!!

その後、ニヤニヤしながらチロルチョコジオン公国軍側を
一個一個出し入れしながら探し、そして見つけたんです!

いいねいろです。

ちぃいいいん…いい…音色だろ?北宋だな…。

あうあうあうあうあうあうああううう…。
その場に崩れ落ちそうになったのは事実です。

ま、理性が少しばかり勝ったので何食わぬ顔でレジまで行きましたけど。
でもね、さすがにネ、
ライトニングさんエリクサとマクベさまチロルチョコ、イン、買い物籠
をレジのオバサンに差し出すのは気がひけましたけどねー。
一応カムフラージュに、トップバリュおやつを買ったりしましたけど。
姑息な…。
ともかく、心ここにあらず状態で家までたどり着いたワケです。
でも、今冷静になってみると…
「あのつぼあいいものだあああああー」
ヴァージョンもあるのかもしれない…もっと探せばよかった…。
後悔しか浮かびません。
そっちの後悔かぁーーー。


あ…そういえば今日は木曜日!
すっかり忘れてたけど、
病院に行く前にアマゾソからお届け物があったんだ!

ういーのているず。
クソッ!
フォールアウトはあんなに待たせたのにッ!!
何でテイルズン時はえらくいい仕事するんだよぉーー。
発売日の午前中に届くなんて今までなかったぜ…。

その意気込み…来週にとっておいて欲しかったぜ…。

テイルズよりもそんなことを心配してしまいました。
そもそもテイルズはやる時間ねーじゃん?どうすんの?
どうにかするさ!!

今日はさ、これからフォールアウトのお父さんとリベットシティまで
飲まず食わずの耐久マラソンおっぱじめるぞーーーぃ!

主人公のお父さんはフォールアウト一のお笑いキャラだと思います。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
エリクサー出てましたか~ラストエリクサーが何故ない!(えっ
ちなみに初代ポーションを友人が大人買いした不覚ながら爆笑しました。味がアレだけにですwww
アトラスからソーマとかメディカルパウダーとか出ないかなぁー(オイ

ガンダムのチロルチョコなんてあったんですかw
でもアイナとかプルの柄のチロルチョコは…ないですよね('Α`)

グレイシスはティルズ好きな自分は気になってますがWii持ってないとですOrZ
リメDと同じ戦闘システムなのでリメDやりこんだ自分は面白さとかが気になってしょうがないです。

あと…リオンは俺の嫁!

奈々丸さま。 * by みみこ
初代ポーション…アレは…悪夢のような飲み物でしたねーぇ。
アトラスが出したらものすごい凝ったピンに入れてくれそうで…欲しいな。

チロルチョコのヤツは…一年戦争のキャラしかなかったような気がします。
じゃなかったら確実にマクベ様と一緒にガトー探してるはずですから。
プルもアイナ好きな女性キャラなんですよぉー。

グレイセスは…もはや衝動買いとしかいい様がございません。
いつやるんだって言う…。
…。
じゃ、じゃあ、じゃあ、えーと、
ガイとリッドはアタシの恋人。 フタマタカヨーーー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

