12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
 もウッ!ついぞさっきまでパソコンのちょーしが悪くて悪くてー。
もーーーーッ!!
やっと復旧したぜぇー。
フォールアウトのバグよりドキドキしました。

今日は、旦那の実家、いわてけーーんからとあるお荷物が…。
毎年毎年この時期になると届けてくださる、アレですねー。

アレとは、
りんごーーー!
でかいりんごーーーー。おりんご。
フジりんごとサンフジ陽光。
外見は同じようですが割って食べてみるとまったく違います。

え?りんごと言えば…青森じゃね?ですって?
いやいやいや、岩手県をなめてもらっては困りますゥ。
目つきの悪い政治家だけがいる訳じゃないのよ…。
うん、たまーーに行くには良いところ。でも2日で飽きる。

違う違う。そんなことはありません、エエ所です。

そんなことはどうでもよく、早速フジりんごを食してみることに!
今年の出来はいかがでしょうかー?
うさりんご。
オオゥ…相変わらず蜜たっぷりです。
気合入れてウサリンゴにしてみました。
たまにはね、お母さんみたいなことしないとねー。
お味の方も、おいしゅうございました。

そんなようなこんなような日常は平和に過ごしているんですが、
ファンタシースター2は結構ハードな事になってます。

マルチで娘どもと遊んでいると…。
お母さん→居眠り
下の娘→弱くてすぐ死にそうになりイライラ。
上の娘→結局二人の尻拭いをさせられる。

まぁ…このような状況になっており、
なんだか最近お母さんのことは誘ってくれなくなってます。
さみしい。もう居眠りしないからーゆるしてー。

ストーリーモードでは
アクター2→ラスボスで3回ぐらい死んだり全滅したり。
アクター3前半→クリア条件のモンスター討伐数残り1で全滅。

もう、やだ。
何でストーリモードでパーチー組めるの
ちびっ子ばっかなのーーー?いやだ。
え?ただ小さいだけで実年齢は高いんだぜ?
そんなの関係ないヨォオオオオオ。

一人ぐらい、イケメンっぽいのいても良いと思うんだ…。
ダメなのかな?

話し進めたらきっとステーキな仲間が増えるに違いないと信じよう。
そーしよう、そーしましょう。
* Category : 日常解析。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
居眠りって・・寝落ちですかw
PSPo2前作と比べると難易度高めのようですね。

格闘凡人さま。 * by みみこ
お、お恥ずかしい限りですが…。
娘には見えない敵と戦ってんのかと思った、と笑われました。
今回はちょっぴり油断するとやばいことになりますね。
たぶん、ガードとかがあるからなんでしょうけど…。
でも、モンハンより和気藹々と楽しめますね、相変わらず。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

