12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-07 (Mon)
 どうでもエエーンじゃー、なことなんですが…。
フト思い出したことがございやんしてネ。先日、アキバへ行った時。
ま、世間的にはFF13の色合いが強くなってますし、
訪れた日はなぜかゴットイータ一押し日だったようなんですけどね。
でもねぇ、
ちゃーーんとあったんですよ…。
戦国無双3の宣伝デモ映像。
うん。ちゃーんと一通り見てきたし。見たんだけどねぇ…。
んー、なんでか、すげく欲しい気分にならねぇんですのよ。不思議と。
絶対情報とか見たら欲しくてしょうがなくなるに違いないと思って
ずーーーと我慢してみてなかったんですけどねーー。

まったく必要なかったわ。 うん。

ごめんアタシ、アレだ。無双は無双でも三国じゃないとダメなんだわ。

アタシ歴女じゃネェかったんだ!!!

んーーー!良かったーーー!!!なんだか色々ほっとした気分です。
強いて言うと、さんごくじょ?…イワナイ、イワナイ。


そんな真実にほくそえみながらも今日も今日とてフォールアウトです。
ま、メインクエストをじゃんじゃかじゃんじゃか進めてるところですが…。
昨日は、スリードッグに会いにG.N.R.ビルプラザへ到着した訳なんですね。

そこで出会ったバグの数々。ウフ。

ブラザーフットと倒したベヒーもすの成れの果て。
きょだいみゅーたんと。
自分でお持ちだった武器が…顔に刺さってます。
敵ながらかわいそう。

その他のミュータントさん。
アサルトライフル。  はんちんぐらいふる。
 アサルトライフル。    ハンチングライフル。
どっちも中に浮きまくってるんですけどね!!
流行っているんですかね?G.N.R.ビルプラザではこういうの?

行方不明になってしまったブラザー。
いにしえいと何某さん。
アサルトライフルだけ残して…姿がないンです。
この後、アサルトライフルいただいちゃったら…
存在そのものが消えてしまいました。チーーン。

なんだよ…今回のG.N.R.ビルプラザはバグの宝庫ヂャな!
満足。

後、どうでもエエ事ですがー。

例の…せくしー寝巻き着てみました。
セクシーな寝巻き。
ヒョウ柄キャミソール…ですかね?
危険なかほり、プンプンなので後姿のみです。嘘。

でもって、
邪魔なんだよーゥ。
「オカエリナサイマセ!」
寝室を占拠する家庭用ロボット。
邪魔くせくってしょうがないです。
入れネェーんだよ、休みたいのにッ!!
当の本人は引っかかって出られなくなっている様子もあります。

うーん、まだまだ面白いバグに出会えると良いなぁー。
そういえば、どうやら今回はえらくフリーズするって噂がありますが、
無印版の時も今回もまだ一度もフリーズはしたことないですねー。
なんでだろう?

あ!日ごろの行いが良過ぎ…る…ン…。嘘です。
危険ですのでー座布団は投げないでください。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
プレイ日記ではなく、デバッガー日記ですね・・・わかります・・・ww

黒い玉さま。 * by みみこ
 おお!言われてみれば…そうかも知れませんね。
なんだかある意味使命を感じます。嘘ですけど。

* by nanamaru
テレッテテー♪

そういえばフォールの追加パックの内容すげぇ気になるんですがどう変わりました?

奈々丸さま。 * by みみこ
てれっててーーー!こんばんわー。

実は…ニュウキャラでやり直しをしているため
まだダウンロードコンテンツクエまでたどり着いてないんですー。
でも、バグは前より多いような…しますね。
後、レベルが上がってセーブの容量が多くなるからなのか、
だんだん、V.A.T.S.中に固まったりしそうな雰囲気になります。
ちょっとビビリますがフリーズはしてません、今のところ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

