12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
 今日は、お天気のエエ休日だって言うのに…私だけお留守番。
子供たちはサークルの遠足に参加、旦那はうまくないゴルフ…。
まぁ良いんだけど!

何を気を使ったのか?旦那のお土産が変だったんです。
いつもは、子供一緒のお菓子(主にロールケーキ)なんですが、
今回はなぜか私専用の物が…。
うん。

塩羊羹。

え?
あのーー?
アタシ…塩羊羹、だーーいすき!とか言いましたっけ?
つか、塩羊羹を旨そうに食べているとこ見たんですか?
…。
実は生まれてこのかた塩羊羹なるものは食べた事がないのですが?

何で、いつもいつもこういう大冒険するのかなーーー?
旦那の優しさに、なんか申し訳ない気持ちになる訳です。
ご、ごめんね、がんばって食べてみるよ塩羊羹…。


そんなお土産話はおいといて、今日は休日だって言うのに、
そんなこんなな事情で午後はめいっぱいフォールアウトしたんです~。

早速、ウェイストランドをうろつく訳ですがー
この荒涼感!
ウゥーーー、たまらんわー。この感じー。
この荒涼としたところをただただうろつくー。
うろついてるだけで、た、楽しい…ッ。

今回は、製品版を持っていたのでアペンドディスクを買ったんですがー。
最初は、猛将伝方式なのかと思ったんですが、
2回目からはアペンドディスクのみで立ち上がるので
ペルソナ3フェス方式でしたね!楽チン楽チン!
んで、
途中まで、クリアーした最強データで遊んでたんですが…。
なんかーもったいなくってーー。
それに、一つだけバグのせいで取れていないトロフィーがあるしーー。
そんなわけだから、ニュウゲームで遊びなおすことにしたんです。
おかげで、一からすべてのダンジョン等を探しまわる事に…。
そうだよ。
ダウンロードストーリそっちのけでダンジョンめぐり始まったわ!
まぁ、レベル上げしつつゆっくりまた遊びますんです。

今日発見したバグー。

ミュータントさん。
どなたかに打たれておなくなりになってたミュータントさん。
左手が壁にめり込んで取れなくなって中腰状態のまま固まってます。
コレは…どうすることも出来ないので所持品だけいただいて
ソおっとしておきました。

マリーゴールド駅のサブクエストクレイディのせくしーパジャマ。
せくしーパジャマを手に入れた直後、ラグナットに襲われるんですが…。
「おう、かっかってこいや!!」
的な選択肢を選んで戦闘態勢に入った瞬間。
なぜか…
マリーゴールド駅入り口にワープしてました!
びっくらしたー。
とくに画面がブラックアウトする訳でもなく…
ともかく瞬時にトンだ!って感じですねぇーーー。
すがすがしい、瞬間移動バグでした。

その後、追いかけてきたラグナットは無事に叩き潰しましたけど。

相変わらず、細かいバグは満載でタノシーですねーふぉーるあうちー。

今日も、みなが寝静まったらまたガンバローと。
ウフフ…楽しいワー。
* Category : 自由に生きるんだぜ…
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

