12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-05 (Sat)
 予報は雨と言うことでしたが…。
やっぱりねー、約束したモンねー。メモリーカード…。
買いに行って来ましたよーちょっくらアキババラまでー。
さぶかったけどね…。

でもねー、やっぱり意外と安く買えましたねメモリーカード。
結局4Gを3個一度に買ってきました。
コレで、ゴットイータが出ても大丈夫!!ダウンロードできる!
そう、
アキバではなんちゅうか、何があったのか?と思うくらい、
ゴッドイータ体験大会~!!
って言うのがそこらじゅうで開催されていてネェ…。
なんかね、面白そうじゃないですかー?
って思って、メッセさんの店先の会場で他の方のプレーを見てたんですよ。
したらば!
メッセのやさしそうなお姉さんが、
「是非、体験されてみませんかー?」
とお気軽に声をかけてくださいましたんですが…。
さすがにね、アタシはね…って思っていたら…

アプローチされていたのは娘でした。

ウゥ…そぉーだよねぇえええー。私じゃないヨネェエエエエ!
ま、最初は及び腰だった娘なんですがーー、
「モンハンやったことある?」「体験版配布してますよ?」
などなど、是非どうぞ!的なお姉さんの言葉に感銘を受けたのか?
急に、参加する!って事になりまして…。
お兄さんたちが参加している中、果敢にも参戦してました、娘のヤツ。
そんでもってーー戦いのゴングが鳴り響いた訳です、体験会場で。

なんだか…学生のお兄さんたちすごいうまいんですけどーー!!
それ以上に、なんとなくそれについていってる娘もすごいんですけどー?
…ダウンロードした体験版…相当やりこんでンな…うちの娘…。
思いのほか、皆さんが強すぎてさっさとクエスト終了してしまったんです。
司会のお兄さん…ごめんなさい。
満足げに戻ってきた娘…
「やっぱり、みんなでやると面白いねー」
だそうです。
ちょっと将来が不安ですねー。まぁ…良いけどさ。

…でも、フト思ったんですけどね。ゴットイータって、
CERO C ですよね?
良かったんですか?お姉さん、どう見てもうちの子15歳以下ですよゥ?
そこいら辺の年齢制限てどうなってんでしょうね?
厳しいのか?ユルイのか?よくわかんないですねー。
ま、アタシ的にはゴットイータぐらいならオッケーかなぁ…。
エッチイくなければ…まぁまぁ甘いンです。


せっかくのアキバだし、いつもの通り、お買い品得探検してきました。
今回のそふまっぺDSワゴンは力はいってました。色々と。
で、見繕ってきたものです。
DSだなー。
一番右は、体験会で貰ったゴットイータです。
残り二つ…。
この間欲しかったけど、無事スルーしたさもないX。
特別セールで2,980円…。
い、今の時点では買いの価格ですよねぇーー。ですよ。
後は、ゴットイータに興味のない下の娘の少女向けソフト。

えっへっへ…。
え?そふまっぺじゃなくてメッセで買ったものは?

…。
メッセの乙女の在庫処分セールもすごかったです。
限定版が2980えん均一。メーカ特典も付いてるし。
ただ、店舗特典は付きませんということだけで…この価格。
と言う訳で、
お、や、く、そ、く。
いつやるかはおいといて、確保完了です。


さーーて!ファンタシースタぽ2みんなでやるぞぉおおお!

娘たちのアバターの姿がまったく同じでムカついたのは確かです。
どっちがどっちか見分けらんねーだろ!!!何双子ってんだよ!!
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

