12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-03 (Thu)
 ええ、ええ。そうですとも。
今日はほんとに厄日としか思えないです。
だって…
昨日、早々に発送メールが来てたフォールアウト3追加ちゃん。
発送メールの有無さえ確認してなかった趣味の恋ゲーのほうは
ちゃーんと届いたって言うのに!!!

いまだ我が手中に収まっておりません。どういうこと?

もう…泣いちゃいそうだよ…。
娘の読んでいる少女小説の題名みたいな気分ですよ。
そんな、フテフテした気分を払拭しようと、
PS3立ち上げてファンタシースターポーたボー2!
ダウンロード購入したーんですよー。5000円分ティケット買ってさ。

んだらさ、
自分のはPSPは2Gのメモカだったから何とか入ったけど…。
愛娘たちのPSPのメモカ…1Gと…512MBじゃねーのよぉーーー!
はいんねぇーよぉーーーーー!!!!

「えー?おかーさん、つかえなーーい!!」

と怒られたのは真実です。ウゥウウ…。ふんだりけったり。

そもそも、愛娘2号は…今までよく512MBで足りてたな…って…
不思議でしょうがないって言うのもあったりするんですが…。
つか、早く言ってよ。
3人でマルチプレーすんのが楽しみだったのに!!がっくりだよ!
ともかく、白い目で見つめる娘たちに、
「こ、今週の土曜日…アキバで買おうぜ!ジュースおごるから!」
と言って、プラスαを匂わせてなだめた訳です。

ちょっと気まずい雰囲気の中すこーしだけファンタシースター
遊んでみたんですけど、本編。

うん!体験版の続きだな!!

当たり前の感想しか思い浮かびませんでした。
なんかーもー色々もったいないので、久しぶりに
ストレンぢジャーニに打ち込んでみますた。

シヴァ様。
いやほほーーぃ!!
やっとシヴァ様を仲魔にしましたわー!
今回はレベル91でしたね。意外と低いなぁ。
ま、でも、コレで俄然やる気が満々になってきたのは
言うまでもありませぬ。
こんなことで幸せになっちゃうなんてねぇ…。単純よネェ…。

よゥーーし!がんばるぞーー!
悪魔全書読破率、72%。先は長いンです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
PSP2って騒がれてたのですっかりPSPの2が出ると思ったアホな自分orz
ああ、ファンタシースター2か!

うう…私も大好きなベルゼブブ(蝿)やルシファー作りたい('Α`)あとマーラ様も(笑)

奈々丸さま。 * by みみこ
そうですよー!ファンタシースターポータブル2ですねー。
結構面白いですよ~。まぁ…まだはじめたばかりですけど…。

ベルゼブブさまやマーラーさま、シヴァさま。
大型悪魔を召還できるようになってからが本番ですよねぇー。
メガテンシリーズって…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

