12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
 ついさっき、パタポンとロコロコの続編…というかー
「2」が発売されるって情報を見つけたんですけど。
洞爺湖サミットの結果よりも、興味津々な情報ですね~。

とくに、子供たちは喜ぶだろうなー。どちらも大好きなゲームなんですよね。
パタポンなんて…去年の東京ゲームショウで1時間弱も並んで体験版やる始末…。
他のブースへ行く事ができずにパタポンで終わったゲームショウだったなぁ…。

…というか、こういうゲームがあるお陰で我家の子供たちは、
「ウィイイイは別に欲しくないよ?」
と言うんですよね…。ど、どういうこと?
お母さんとしては、ウイイイが欲しいんですけど…。
チョコボとかさースマッシュ兄弟とかさーあるじゃん?やらないのかな?

まぁ、パタポンもロコロコも結構楽しく遊べるんで良いんですけどね?
学校では無名だろう?この手のゲームは?いいのかなぁ?
でもね、よくよく考えたらお母さんはウイより

神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・ア

が欲しいのよ!ウキウキ。クル・ヌ・ギ・アってとこに期待。カタカナだよ?どういう意味?
昨日の朝からこのゲームの事で頭がいっぱいだよ!って言ったら言い過ぎです。

…ほしいんだ…?やっぱし。クソゲーってわかっても買うんだよ…きっと。ハハハ。

とにかく、明日ペルソナ4が出るので楽しみです。
神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・アがクソゲーになるかどうか気になって…
本当はそれどころじゃないんだよ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

