12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
 ふぃー。
ギリギリで戻ってこれそうです。PSPピンクちゃん。
ビックかめーらから連絡がありましてー明日以降お迎えに来いとの事。
3日発売のファンタシースターポーたボー2に無事間に合い
娘も喜んでおるようです。
よっし、いい仕事したな!私!
少しは、おっかあの株も上がっただろうか?
…こんなことで?

そんな今日は12月1日~。
今年もいよいよ師走ですねー師走師走ー。
あれ?なんかコレ昨日も言ったような?
まぁいいやーぁ。
ともかく、師走突入と言うことで毎年全然恒例ではないけど、
今年最後の日々を華麗に彩るゲエム購入予定なんぞ…
メモっておきますか!ちゃっかりと。

まずはー今週の3日ですが
フォールアウト3追加バージョン(楽しみすぎて死にそう)
ファンタシースターポーたボー2(家族で遊ぶんだー)
シグナル限定版(まぁ、気にスンナ!!)

10日。
テイルズオブぐれいせすーー(N川D輔ですものねぇー)
ルミナスアーク3(放っておいてください)

17日。
FF13。自称でもゲエマーを名乗るならかわせない一品。

ヨユーがあったら欲しい、たまらんゲーム。
アサシンくリード2(フードの中がたまらない)
戦国無双3(歴女じゃないけどたまらない)
極限脱出(オッサンすぎがたまらない)
ですコネクション(前髪が…たまらない)

うーーーむ。今年はすげーですねぇー。去年と大違い。
去年の今頃はー、そう、白騎士さんぐらいだったモンネェ…。
ほんとにネェ…。
今年はちょう潤いのある師走が過ごせそうです。ゲエム的に。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

