12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-29 (Sun)
 いや、その…。
スピーナのジレンマって言う曲が大好きで
カラオケの持ち歌だったりしたりしたりしたんですけどねー。
知らなかったんだー。
エバンゲリオンのアスカがモデルになった歌だったんだなんて…。
いやーー、いい歌なんですけどねー。
そういわれるとおいそれとは、十八番に出来ませんよネェ。

って、そういうジレンマじゃなくて!
今すごい、心の葛藤と戦っているンでのよ。
何かといいますと…

葛藤する現実。
うぉおおおおおお~。
何かと思えば…限定版のどらまCDではないですか。
うん。
普段は、限定版買うだけで満足しちゃっておまけCDとか
とくに聞いたりはしないんですけどね?
え?
何のために限定版買うのか?
あー、アキバの法則でいくと通常版より限定版のほうが
お買い得だったりするんですよ。安いの。
後、限定版持ってるといざって言う時に安心かなって。
そう、そのいざって時が今回なんだけどー。

だけどね…。いざとなったら…ね。

開けるのがもったいなくてどうしよう!

聞きたいけど…開けるのがッ!!もったいなくてたまらない!!
んーなんというジレンマッ!!…もうたまらないね、この感覚。

なーーんて、ニマニマしてたら娘に冷たくアッサリ
「ばかじゃない?お母さん、開けてあげようか?」なーンて言われて
家出したくなった次第です。うぇーーん、そういう問題じゃないんだよー。


お母さんの立場真っ青な日常ですが…
とは言え、
昨日の夜は思い切ってバイオニックコマンドーやってみたんです。
夜の2時半までね。頑張ったんだー。
でもね。
どーもコツがつかめなくて…
2時間ぐらいかかってやっとチュートリアル終わったところ…。
どうする?この体たらく?
先が思いやられそうな、バイオニックコマンドーですねー。

せくしーコマンドー外伝じゃないよ?マサルさん!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 黒い玉
昨夜はお世話になりました、黒い玉で~す!

相互リンクとフレンドの件申し出ていただいてありがとうございます!

是非是非こちらからもお願いしたいくらいですので、これからよろしくお願いします!

黒い玉さま。 * by みみこ
 昨日は楽しかったですよねー。
久しぶりのチャットだったのでハッスルしすぎちゃったかもしれませんが…。
また機会があったら、ご一緒しいたしましょう!

相互リンク、おフレンド、どちらも末永くよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。