12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
 昨日の、カンカンダンス弁慶事件の傷跡は…しっかり青く。
すがすがしいくらいの青いしるしが親子のすねに残っている訳です。

ご、ごめんよ…娘…。おろかな母を許しておくれぇー!

2時間サスペンスの犯人の気分になって、こんな台詞を
ちょっと言ってみたかっただけです。


栄光の青あざはさておき、
今日は朝っぱらからクロネコさんのエエ仕事のおかげで
入院中だったDSブラッキー君が無事帰還いたしました。

ドキワクしつつ、DS修理キットのダンボールを開けてみると…

退院きねん。
タラーン!
限定版のDSなのに…やっぱり新品だった!!
なんつー太っ腹、にんてんづーさん。
修理代3500円かかったけど…ちょっぴり得した気分っぽいです。
だって…蓋に描かれていたなんかのポケモンの絵…。
ちょっと消えかけてたんですよね…半分ぐらい。
なんかもう、くっきりですよねー。そんだけでもうれしいわ。
そうして、やっと子供たちにDSとられなくてスムワーー。
PSPは3台あるけど…DSは2台しかないんですよね…。なんでか。

DSはナァー。なんか今さら買うのもったいないな…とかね。思うの。
LL?
アレは…ダメ。
だって!電車でDSLL使ってたらちょっと恥ずかしくないですかッ?

あー、あの人…老眼入ってンだな…。

って絶対思われるじゃないですカッ!!!
イヤーー、それはだけイヤー。
傷つきやすいお年頃なんです。

よぉーし!DSブラッキーも戻ってきたし!ゲエムでもしますかー!
ンで、ファンタシースター2体験版レベル上げ始まった訳です。
DS…関係ネェ!!!関係ネェヨォオー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

