12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
 今噂の、ついったーと言うものをおっぱじめてみました!
よくはわからないけど…まぁ…ブツブツつぶやいてみますですね。
早速のフォローありがとうございます~。
あと、
今さらですがミクシーとかも紹介してもらえそうでちょっと有頂天です。


とは言え、やっぱり長い文章も書いておかないとなーとかね。
今日は、PSPの体験版、ゴッドイータとドットハックがきてましたんですね。
早速、ダウンロードしたまでヨ。

どっとはくリンク。
ちょっと…期待してたんですけどねぇ…。あんちゅうか。
目押しのアレがめんどくせぇって言うんですか?うーーん。
目押しボタンも○とか△とか、いちいち変わるのが…なんかナァ。
後…システムと言うか…PSPだからしょうがないんだろうけど…。
なんていうかー色々微妙?うーーん、うーん。
ターゲッティングしている敵が勝手に変わってしまうのは、
私がへたくそだからなんでしょうか?すごいやりにくいんですけど?
どうしよう、このままだと当日買いはないかも知れないです。
買うかどうかも迷う…。

ゴッドイータ。
オープニング、チュートリアルがすげえなげえのです。
まだ、チュートリアル終わってませんネェ。
声優さんはゴージャスなんですけどフルボイスじゃないんですねー。
だったらイラナイと…か…言わないけど…もったいない。
雰囲気的には、モンハンというよりファンタシースターっぽいです。
割とかぶるので…ストーリー次第で購買意欲が左右されそうです。
つか、PSP…なんか路線が似たようなやつが多いですねー。
しょうがないけど。


金田一テレビシリーズ黒猫亭殺人事件がはじまるまで、
PS3でやっぱりマルチ無双で遊んでたんですね!
エヘ。
今回のダウンロードクエストのおかげで、やっと!やっとね!
武器練成素材コンプリートしたんですよーー。
ほら!その時のあんちょこ。
例の如くあんちょこ。
横棒の嵐。ものすごく良い気分!!
とくに大変だったのが、朱雀の闘気と天の秘宝。
朱雀の方は、もう、入手条件が面倒なんで大変だったんですけど、
今回のダウンロードクエストのおかげでやっと10個ほど足りない分
手中に収めました。
天の秘宝のほうも、いっくらやってもおとさネェ!かったのが
やっぱり、今回のクエストでらくちんにゲッツーできました訳です。

そういったわけで!
武器コンプも目前じゃ!!とか、思ったりもしたんですが…。


金がなかった。

と言う最後の砦が待ち構えておりました。
後…160000点?円?金?足りません。
一回の戦闘でもらえるのが…大体10000点?円?金?です。

まだまだ終わらせない気なんだな…マルチ零度のやつめ…。恐るべし。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

