12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-26 (Thu)
 エストポリス…公式HP訪問してきたんですけど…。

エストポリスでマキシムなんだけどーアレはーー。
キャラクターが思い切ってスクエアだし…なぁー。なんだかなぁー。
それ以上に…
DSでアクションはないよねー。ないわー。
あの十字キー、アクションでは使いたくないヨォー。
え?タッチペンがあるやないけ?
えー?あれでツンツンすんのー?ますますやだナァー。
なんかもー、
きれいなCGとかイラネェから…昔みたいなのにしてくれないかな?
せめて、普通のRPGにしてくれればエエのにー。何でアクション?
うれしーっ!またデルデル使えるぅー!て思っただけにちょっと落ち込むワー。
デルデルは、エストポリスの世界で言う回復薬の事です。デルデルデザール。

そういえば!DSつながりなんですけど!
「ラストウィンドウ 真夜中の約束」って言うソフト…。
これ、ウィッシュルームの正統な続編なんですって??えー?
アナザーコードは違うのかぁー。あくまでもアナザーだったんですねぇ。
ウィッシュルーム…結構面白かったのでなんかすごく楽しみですね。
だけど…1月14日かぁ…厳しいナァー。

なんかこう…下がったり上ったりのDSですね!
そういうところがDSのいいところ。と言うことにしておこう。
DSもゲームによってはすごくいい物なんですけどね…。
どうもこう、うまくいかないよねー。


そうして今日も悪魔全書を埋める夜が更けてゆくわけですねー。
いまだ60%だよ…悪魔収集率。効率わるぅーい。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
DSのゲームを見ると、無理に3Dなんかにせず2Dにすれば良いのにと思うことがありますね~。

格闘凡人さま。 * by みみこ
ですよねー。
もっと他のところに力を入れるところがあるだろう!とか思いますよ。ホント。

* by ハート
確かにDSのアクションは操作しにくいですよね。
昔は十字キーでしか操作できなかったけど今はもう・・・

それとTwitterフォローさせていただきました♪
向こうでもよろしく~

ハートさま。 * by みみこ
そうなんですよね。ファミコンの時は…そう思わなかったのに。
と言うか、十字キー自体が小さくないですか?
とは言え、LLサイズはちょっと恥ずかしいし…。

フォローありがとうございます~。
一応こちらからもフォロー入れたんですが…
よくわからないので…へなちょこだったらすいません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

