12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-23 (Mon)
 今年も11月でしたねー。
11月と言えば…毎年恒例の新宿くまで祭り!!!

でなくて、

大酉の市!!
酉の市!!ですよ。酉。冬の祭りですよ。
毎年毎年、新宿の花園神社へ行くんですが…。
いっつもすごいですよねー屋台さんたちがずらーーと。
もう…それだけでウキウキ。
ま、屋台吟味はおまいりの後でということで
ちょうちん。
この、ザワザワの中を並んでちゃーんと並んでお参りしました。
ンで、来年のお願いもたんまりしてきました。たんまりね。
今年はー去年のようにタラタラなやみたくないので、
前もっておはがきを送ってくださったお店に行って熊手を買ったんですけど…。

たかだか…5000円くらいの熊手買っただけなのに…
ちゃーんと、名前入れてくれて…手締めまでしてくれて…。
もう…なんだかすごくいい年になりそうだよ!!来年は!!
なんかモーレツ幸せです。
来年もよろしく頼むぜ!!!ワッハッハ!

さ、ってその後はーー屋台屋台。
今年は、金魚すくいなんか初挑戦したりしてすごく楽しそうでした。
コレで金魚がいないのになぜかある金魚育成セットが役に立ちそうだ。
後はー綿菓子、ベビーカステラ、イカげそ…定番の物をつまみ食いしつつ、
近くの居酒屋でしめて、今年の熊手祭りは終了でーす。


旅のお供だったDSはと言いますと…

いいところで充電切れー!オオゥ…。

お母さん使えねー、と愛娘にささやかれる始末です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

