12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
子供のクラスの保護者の方々と親しくなってくると…、

「ねぇねぇ、芸能人では誰が好み?」
「○○って言うドラマ見てるー?」

などと言う、不毛な質問が必ず飛び交うのですが…ね?
我家のテレビは、ニュース番組や洋物ドラマ、時代劇、ゲーム、推理ドラマ系
ぐらいしかかかってないんですけど?
だいたい、塚本高史さんに気がつかずケロッと4回もドラマ見てたりするくらい
芸能人には疎いんですけどねぇ?どうしましょう?どうします?


えぬえいちけーのニュースキャスターはその範囲内なんでしょうか?
いいえ違います。アレは芸能人ではありません。

おぐりしゅんじゃなくてオグリキャップなら好きでしたが?
芸能人ではなく馬です。

月9火9水木金9はNHKの9時のニュース見てますけど?
お話にならないです。

サラリーマンネオとかお相撲とか…ならば…
きっと誰も知りません。

なんかさぁ、だからさぁ、国産ドラマの話ふられてもわかんないって!
んでさ、洋ドラマ見てるンです、て言うとさ、必ず、

冬のソナタ見てた? or 冬ソナ好き?

って言われんのが、えれぇ嫌なんだけど?見てネェです、すんません。
大いなる勘違いだからさ!失礼じゃないか?

それは、洋ドラじゃなくてカンリュウってンだろ?しかも大昔のだろ?冬ソナって。

ヨン様というと、チョーヨンピルぐらいしか思い当たりません。
それにせめて、太王四神記ぐらいにしといてくれないか?いずれにしても見てないけど。
しかし…どうしてここまで話しがこじれてしまうのか…?

なんて言うか…CSIとかスパナチュとかナンバーズとかコールドケースとか…
なんで、みみこさん的旬な物は誰も知らないんだろうな?
せめてERでもいいから誰か知らないかな?知らない?
つーか、もー、生まれてくるの早すぎた?アタシ?育つ場所間違えた?アタシ?

ちょっぴり疎外感を感じる保護者の集いです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

