12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
 この間…アレだけ我慢とか言ってた割にはアッサリ…
忍耐力の限界に達しました。

ええ、DSの暗闇の果て~ですよぉー。
我慢して…我慢して…我慢して…2人まではやったんですけどねー。
秋山くん、風野くん。

もう限界。

あと3人残して最後の砦のつもりだった

行きますねー!
西武ミミこっち軍第3回選択選手、桜葉克己18歳金鳳高校。
イヤイヤイヤイヤーー。たまらんわー。この気分、さいこーだねぇー。
何かから解き放たれたような…なんかそんな感じ。
ま、
あと3人残ってるけどかまわんかーーー、かまわんよーーー。

なんかねーこのゲーム…一応サスペンスなんですけどね…。
攻略キャラによっては、事件の真相が全くわからんと言う、
恐ろしくモヤモヤなサスペンスなんですねーーーー。
もう、この時点で限界。犯人知りたいわ。クッソ。
つーワケなんですけど、
結局一番真相に近そうな葵先輩は…選ばなかったのよネェ…。
まぁ…モヤモヤとウハウハの我慢の限界と言うことで
素直にマイライフ的一番人気の桜葉くん選んで攻略中。


ウヘヘ、期待通り…。
今日は彼を攻略するまで寝ません。頑張ります!

そんなわけで、今日は手が震えてストレンぢジャーにをDSに
パイルダーオンッ!!!することが出来ませんでした。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

