12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-21 (Sat)
 暗闇の果てで私を待ってて…おくれよぉー。

ぢゃーなく、君を待つなんですけどねー。
もう、どうしていいかわからんくらい桜葉くんに萌へ~です。
だってー、だって、だってー、
腕の辺りタッチするとさー
お、おねがいします。
「心細いんなら、繋いでやるぜ」とかぁーーーー!!
もう、「よろしくお願いします!」だよー!!ウハウハ。
なんかも、最近こういうのに弱いんですよネェー私ー。
嗚呼、桜葉くんのことしか考えられ…ぬ…。
けど
我慢して他のキャラから攻略してるんですけどかなり辛いです。
こういうゲームの場合、とりあえず一番人気(自分の中で)はとっておかないと、
最後まで攻略できないって言うか?続かないと言うかー?

でも我慢できないッ!…でも我慢しなくちゃ!!

このM的な感覚がまたたまらないんだよね…乙女ゲー攻略。
…そういった意味で楽しんでいたのか?


とは言え…ストレンぢジャーニもね!頑張って攻略!
エンディング目前まできてはいるんですけどねー。
そろそろアレの出番ですな!!

あんちょこ。
アレ…。
そうメガテンのあれと言ったら!
悪魔合体逆引きレスピあんちょこぅー。
この紙に攻略サイトでカンニングした逆引き合体レスピが
ちまちまちまちま書いてあるんですねー。
そんで、コレに基づいて悪魔を合体させて悪魔全書を埋めていくわけなんでです。
合体成功した悪魔は横二本線で消していくって言う作業が…
もう…たまらなく…快感。ちまちま~。

歴代のメガテンシリーズ(ペルソナも含む)すべてでこういう作業すんですけど、
今回は…ちょっと辛いですねーー。
んー、デビルさマナーより辛いわ。
だってさぁー、合体で新しく悪魔作っても…
まず、
アナライズをマックスにする。
パーティーにいれてバトルに参加させると少しづつ上がる。
かなり戦わないとマックスにならない。
敵として出てきて倒した場合でも上がる。
んで、
アナライズマックスになった悪魔をソースを
いただくためレベルアップさせる。
アナライズがマックスにならないといただけないので、
必ずマックスにすること。

出来上がり!
こういった状態で、一匹出来上がり!
と言うことになりますです。

ので、無事に悪魔合体で新しく悪魔を作っても、
必ず「一緒に戦ってレベル上げる」事をしないとならないので
かなり大変です。

…でもよく考えたらわざわざソース貰うまでやらなくてもエエのでは?
とか思いますけどー。
でも!この!無駄とも思える作業が!!!

たまらなく、快感なんですねーー。たまらんなーたまらんわー。

そんな感じで、クリアー目前でMっているストレンぢジャーニーです。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

