12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-20 (Fri)
 今日は、かねてから憧れだったところ…。

フォーエヴァー21 原宿店

へ行って来ましたーー!とうとう行って来たー!!
噂どおりの低価格な上にスゴークかわいい服ばっかりでもう…もう…。
しばし、野獣と化してきた原宿冬の空の下です。

五千円お買い上げー。
短すぎるワンピース、流行の形だけのニットカーデガン、
色の合わないストール、それっぽいベルト
一通り買っても五千円ほどですんでしまうと言う…。
噂以上の品揃えでした。今度は旦那さんと行って来よう。


なーーんつって普通の女っぽい事もやってますが、
生活の中心はやっぱりゲエム!!ワオ!
本屋さんに行ってもまずチェックするのはゲエム関係さ!オワッテるぅ!
そんなわけで、雑誌チェックしてたらですねー見つけました!新作乙女ゲー。

ときめいちゃってメモリアル 女側 第3の伝説。

…あーー、本家男子の4がPSPで出るって言うから…まだまだ出ないだろって
思ってたんですけどネェ…。意外に早い発表ですんで、もうびっくり。

でもね。

何でなのかナァ?

女子側のほうはどうして DS ナンですか?コナミさん?

…。
DSの乙女ゲーってさぁー何度も言うけど…声が聞きにくくて楽しさ半減以上なんだよ。
嗚呼…また例のように

タッチペンでタッチしてアッハン!機能付き。

とかなんだろうけど…。
DSのあのざらついた音声でアッハンされても…うれしくないし。
って言うか、男子はPSPでどうして女子はDSなの?不思議すぎー。
まぁ…でもいいかー。
ときめけ…実はあんまり絵が好きジャーないんですよなー。なんかね。
コルダ3と同じ時期だったら迷わずコルダを買うつもりだからいいや。

とか言いつつ、わざわざコルダまで待たなくても
すでにときめいちゃってる訳なんですけどねー実際。

数日前から、メガテンの合間を縫いつつ攻略している暗闇の果て~なんですが。
思ったほど、散策パートは難しくはないですね。
少なくとも、脱出ゲームが病気みたいに好きな人にとっては簡単です。
病気みたいに好きじゃなくて普通に好きな人にとっても簡単です。
もっと簡単に言うと、簡単な謎解きです。
ここいら辺はー
12月に出るオッサンたっぷりゲー「9時間9人9の扉」の方に
期待したほうがいいと思います。

けど、なんつーか酷い立ち絵なんですけど…キャラ自体はエエです。
ときめきですね。
D3ゲームにはいつも心を奪われて困りますな!ワハハ!

廃校脱出にうつつを抜かしているようですが…
実は結構ストレンぢジャーニーもがんばっているんですよぉおおおお!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

