12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-19 (Thu)
 オオゥ…なんということだ!!
き…昨日、じゅぶさんからお聞きした嘘の様なホントのマルチレイド。
やっぱり現実なんですねー。
うん、
早速、コーエーのGAMECITY行ってみましたの。
マルチレイド2…本気なんだな…コーエーさん。しかもPSPですとか。
うーーん、うーーん。
喜んで良いのか悲しんだ方が良いのかよくわからない心境ですネェー。
そんなアンニュイな気持ちは置いといて、
今回は、ラスボスって言うのがいるんですねー、始皇帝。時代違うけど。
つーーことは…アレかい?アレなのかい?
オロチと同じ感じに、魏蜀呉の武将が共闘するのかい?

…それは…それで…ちょっとうれしい。オローチ零度ウキウキ。

こうもアッサリ、こうえーさんのえっぐーい商法に踊らされるとは…。
ま、きってもはっても三国無双にはとことん弱いってことですね!
エヘへへー。


春発売らしいマルチレイド2のことは来年のお楽しみにとっておくとしてー、
今日も今日とて一大事なんですよー。
先日PSPを修理に出したばっかしだって言うのに~DSブラックも…

ぽっきりDS。
ありえないお姿のDSブラッキー。
…まぁ…そろそろ寿命じゃないかしらねぇーとか思ってたけど。
PSPとともに入院とは…もう、仲良しすぎるうちのゲーム機たち。
こちらは子供専用DSなんで私は関係ないけどさ…。
下の娘がルーンファクトリー3をやっている最中だっただけに…気の毒。
ともあれ、さっさと修理に出すことにして…

セット完了!
修理発送キットを取り寄せてー、発送完了ゥうううう!
三週間ぐらいで戻ってくればいいけどなー。

壊れ物って続くものなんですネェー。

とは言え、私のDSノーヴるピンクちゃんは元気に積みゲー処理中です。

まいDSとつみげーむ。
DSのソフトって…油断すると数が増えるんですよね…。
安いし。
とは言え、最近はほとんどストレンぢジャーニーにかかりっきりで
ほとんど処理し切れていませんが…。どうしよう。
DSゲームに70時間とか…かかるのがメガテンの恐ろしさ…。

でもーそろそろストレンぢジャーニーも残すところラスボスのみになりまして。
悪魔全書をそろえるべく頑張っちゃっている訳です。
が、
この作業が一番大変なんですよー。飽きるって言うか、ワフワフ。
と、言う訳で、たまーに気分転換で他のソフトフェーーードイン!するんですよ。
この間は、密室からの脱出。
で、今回は、期待の密室脱出恋愛ゲーム「暗闇の果てで君を待つ」を
ちょこっとやってみたんです。ウフウフ。

…やっぱりね…フルボイスなんだけどさ…PCで聞いたサンプルボイスには
程遠いって感じのざらつくボイスですね。
コレばっかりは…最後までなれそうにもないです。
けど、
BGMもなかなかいいし、脱出ゲームとしてもちゃんとしてそうだし、
ストーリもなんかちょっとホラーで凄くいいです。

ヴォイス以外は凄くウキウキするゲームなんだよー、と言うことです。
さぁて、悪魔集めがんばろーっと。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

