12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
 まぁ…体験版つながりと言うことで。
今日はちょっと気になりすぎて困っているDSゲエム
「9時間9人9の扉」の公式ペエジの体験版を遊んでみたんです。

何故気になるかと申しますと…
脱出ゲームって言うのもあるんですが…それ以上に

何このオッサンばっかりゲー!!! 花畑~。

と言うのがね…気になりすぎて夜もおちおち熟睡しちゃう気分なんですよね。
いまどき…ありえないよ?っていうくらい男子キャラが多い上に、
45歳とかー50代なかばとかー挙句の果てには年齢不詳とかッ!!
もうーーー、どうなってるの?って言う年齢設定なゲエムですよね?
オッサンファンにはたまらないですよねー。うんたまりません。たまらんわ。

そ、そんなことはともかく、一応体験版やってみたんですけど、
キホン脱出ゲームなんでこれと言ってとくに変わったシステムでは無いんですが
ちょっとなんだろう?何故密室に閉じ込められているのか?っていう謎が
本ストーリで解けていくような感じなのでそこも面白そうですねー。
普通の脱出ゲームって漠然と密室にいるんダナーって感じですからね。

ともかくなんだか期待できそうな脱出ゲームですよぉーコレは!
閉所恐怖症の血が騒ぐぜ!!ウズウズ。


とは言え、12月は…恐ろしいほどのソフトラッシュですよネェー。
今のところ決定しているのがー
フォールアウト3添加物(ダウンロードコンテンツ集)
ファイナルファンタジー13(げえまあなら当然の選択)
テイルズオブグレイセス(ヴェスペリアーのリベンジ…)
ファンタシースターP2(みんなでダウンロード!)

…もう…ここいら辺でいっぱいいっぱい。

本当は欲しいけど…予定が未定。
アサシンクリード2、ルミナスアーク3、戦国無双3…

予定外。
デスコネクション、シグナル
もう…ここら辺はねー別次元。

あーー、もうーー、宝くじ本気で当てたいー。
人生一度でいいから、ビックカメラのゲームこーな行って
「あ、そこの棚の左から右まで全部…2個づつ包んでくださる?」って言ってみてー。
人間として終わりそうですけど!アハハハーー。



スーパーナチュラル!思い出エピソード特集だ!
ワーーイ!
と思ったら、声優さんが成宮くんたちでガッカリやーー。
ネイトさんじゃナーーイ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

やりたいもの買いたいものいっぱいでもう大変ですね!
今秋発売のファミ通からですが、
PSP 真・三国無双 マルチレイド2 確定です。
http://blog.livedoor.jp/od3/

また無双がきましたね。コーエーえぐい商売ですw
そうと解っているのに買うかどうか迷うみみこさんが想像できる...。

じゅぶさま。 * by みみこ
え……?じゅぶさん今なんて?


マルチレイド2~~ですかぁあああ~~~?
もう…やだ…。何でマルチレイド?
えぐい以前に…なんでそのチョイス?的な続編です…ね。
マルチレイドじゃなくて三国無双6なら…6なら…うれしいのに。

とか言いながら、すでに買うかどうかやっぱり悩んでいる訳です。
マルチレイド2かぁー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

