12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
 今日はお友達のお家へ行っておしゃべりなんかしつつ、
FF13の体験版なんぞ…見せてもらいました!エヘー。

みてただけなんですけどね。
戦闘とか…すごい大変そうですネェーー。
どうしようーとかね思うほど忙しい戦闘ですね。
まぁ…慣れれば大丈夫なんだろうけど。
製品版のほうはもう少し違うのかナァ?ちょっと不安。
内容も…ちょっと不安だけど…FFだから大丈夫だよネェ…。

なーんてちょいと不安が漂うFF体験版見学でした。

エックスボックス360の「インフィニットアンディスカバリー」も
立花慎之介さんが主人公と言うことでエンディングあたりを見せてもらったんですが、

うーーん、結構おもしろそうぅうう。

あ?うん、え?立花さんが主人公、だからってワケじゃないんだよぉ…。
す、少しはうらやましいけどね、すごくね。
なんかあらすじとかも聞いてると面白そうだなって…。
でもPS3移植は絶対無いヨネェ…360いいナァー。フェイブルもいいナァー。
FFよりインフィニットアンディスカバリーのほうが気になった訳です。


と、まぁ楽しいひと時を過ごしてきたわけですが…。
やっぱり久しぶりにーーPS3でもやろうかなーと言うことでスイッチオンしたんです。
そうね、バイオニックコマンドーもあることだしね…。

でも、まずは、そう、ストアーに行ってなんとなく物色物色!
ガンダム戦記のデラーズフリーと参戦の噂もあるしねー。

それは…甘い罠。


数分後、見つけました。
うん、まぁーー、そろそろあるんじゃないのぉ?って予感もあったんだけどさ!

第三弾。
CERO B ですねー!

ぢゃなくて。

マルチレイド追加シナリヲ第三弾。
ここまできたらやるっきゃないね!!

まぁ…そういうわけだから渋々マルチレイドですね。
バイオニックコマンドーはお預けです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ハート
FF13は体験版より製品版は操作性向上してるんじゃなかったかなあ。
まあゲーム性よりシナリオメインで買う予定なんでいいんですけどね。

ハートさま。 * by みみこ
あ!やっぱりそうですよねー。体験版ですものネェ…。
やっぱり、FFなんで期待しすぎちゃうって言うのもありますよね。
何はともあれもうすぐ発売なんで楽しみなんです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

