12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
 上の娘専用機であるPSPピンクちゃん。再び入院することになりました。
ええ。
なぜか知らんけど、Rボタンが全く反応しなくなったんですね。
ファンタシースター2の体験版でも、Rボタンが使えないので片手銃は
「すべて売り払ったよ!!」とか
LRしか使わないロコロコに至っては
「遊べる訳ないじゃん!」とか
いろいろ訴えるので仕方なく修理に出しました。
ピンクちゃんは2回目の入院です。
ビック3年保障がまだ使えるので料金はかからないと思いますよー
とビックカメラのお兄ちゃんに言われましたが…。なんかね。またかよってね。

その前に買ったPSPギガパックくんがそろそろ寿命っぽいので…
新しく買いたいんですけどねーー「PSP3000」。
ビックカメラのゲームこーナでみてたんですけど、

どーーーしても、あのカーニバルカラーは欲しくないんだよね。

うん。まぁ…16000円で安いんだけどねーー。
どうしようかなぁーー?

PSPGOは選択肢に入っていないと言うのは明らかです。

で、せっかくびっくりカメラー行った訳だからソフトでもみてみますか?
と、いろいろ吟味したんですが…。
アキバ価格に慣れてると…ダメですね…高くて手が出ませーん。
しょうがなく、ウロウロとしていたら!
見つけました!!

攻略本。
ロロナのアトリエ攻略本。
あー、コレでステルクさんとのエンディング迎えることがでますね!
ルーンファクトリー3攻略本。
あー、コレで気になるあのこと結婚できるようになりますね!!

早速頑張ろうと思います。思うだけだけど。

その後、フラ~っとお約束のガンダムプラモでるこーないってみたらですね!
見つけました!!

ジャブろー。
ジャブろー大作戦セット。
うぅーーん、アッガイ、ゴック、シャア専用ズゴック…。
3個もついてお得なセット!!!
ウッディさんもコレで浮かばれるでしょう…きっと。

フゥー、たくさん買ったナァ…。

そして、ひと段落した後、仕事帰りの旦那と合流して…
おねだりしました!!

ショートブーツ!
流行のもこもこショートブーツ!!うわぁー流行物ーー!
もう…今シーズンは靴かってもらえないですよね…。
もこもこ…。
履いた姿をみた娘たちは「ぷーどるみたーい」とほめてくれるんですが、
その後に続く言葉が酷いんです。
「中身はシベリアンハスキーだよね!!」

お母さんの中身は、アホってことですね?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by nanamaru
PSPではないのですがウチのPS3は何か勝手にクロスメディアバーが開くんですがこれは故障なんですかね(--;)
せめてウチの60Gもうちょいもってほしいんだよぉ…
ガンプラは前から作りたかったパーフェクトグレード作りたいですが制作時間と金がマスターグレード以上にかかりそうですね('А’)

奈々丸さま。 * by みみこ
それは困りましたねー。ゲームするのに支障はないのでしょうか?
我が家の60Gはまだまだ元気に動いてますが、そろそろ心配ですね。
ちなみに、前回PSPを修理に出した時は直接ソニーさんにお願いした訳ではないので
3週間ほどかかりましたよ。結構長かったです。

ガンプラはー作り始めると…もうとまらないんですよね。
パーフェクトグレードなんてッ!!お高くて買えませんわ!!すごく欲しいけど。
マスターグレードもお高いしでかいんで置く所ないんですよねー。ホントは欲しいけど。
ですのでHGで我慢です。しがない庶民です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

