12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
 去年の今頃ー。某掲示板に無断でブログ張られて酷い目にあった元凶。
クヌヌギアー。
え?嫌いじゃないけどクソゲーなんですけどね?
うん…なんか久しぶりにやりたいなー気分になってきたんです。
何故かと言うと。


ストレンぢジャーニーが辛いの。

もう…レベル上げてレベル上げて上げて…頑張って人間ジャック倒してもッ!
またすぐに、恐ろしく強いボスが立ちはだかるの…。もう…辛いの。
何が辛いって?
今回のメガテンボスは…ターンごとじゃないんだけど回復するんです。
ものすごい勢いで。
それ、ディアラハンじゃねーの?っていうくらい回復するの。
なんかもーー、こっち魔法使い切ってんですけどぉ?どうすんの?
その上…アスラローガとかやられたら…もう全滅だベーーー!!!

ハァ。
まぁ…地道にレベル上げて頑張れば「え?もう終わり?」って言うくらい
楽に勝利できるのですが…。
それでも、数ターンごとに大回復されるのはストレスですよねーー。ですよね?

今回の仲魔さんたちは集めるだけじゃなく、
育ててアナライズをマックスにしたり、レベルアップでソースをいただいたり、
と言う、2段階の育成要素があるわけです。
コレがなかなかメンドクサイ…楽しいけどねーメンドクサイわー。
アナライズマックスにしなくても、言うこと聞かないとかそういうことはないので
育てる必要はないんですけど…なんか、ねぇ…。やっぱりl、ねぇ。
まぁそんなこんなしていると、知らないうちに主人公のレベルは上がってくって言う。
悪くはないんですけど…主力選手が定まらないって言うか?うーん。
そんなこんなで、ダンジョングレースでレベル70…彷徨ってます。

もう…このままレベル90ぐらいまでいっちゃって、
シヴァ様とかヴィシュヌ様とか…光臨させちゃおっかなー。
いるよね?お二人とも?レベルいくつぐらいだろ?
ともかく…大きいゲーム機(PS3)の電源を入れる暇もないくらい、
ストレンぢジャーニーに打ち込みすぎてるわけです。


でも辛い…ボス勝てないよぉおおお。
こんな時は…ありえない程のクソゲーなクヌヌギアをやるとですね…
どんなゲームでもたいていは神ゲーになるって言う神話を実践したくなる訳です。
嫌いじゃないけど、そんなゲームなんですクヌヌギアーさん。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
しかしアトラスのロープレは不思議とまたやられてもやってしまう中毒さがありますよね。あれは音楽が良いからかな?( ̄~ ̄;)

自分はペルソナ3Pでアイテム持ってきて系のクエストやってますが中々アイテム落としたり見つからないでござる(´;ω;`)

奈々丸さま。 * by みみこ
ですよねーー。アトラス…恐るべし…って言うほどやられてもやられても再びやってしまう…
そんなゲームですねぇー。メガテンシリーズは…。

ペルソナ3のクエスト…結構めんどくさい思い出があるんですが…。
エリザベスのために頑張ってくださいね!!
アタシも早くやりたいんですけど…ねー。ガキさん…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

