12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-09 (Mon)
 今日は…疲れてるっチューのに娘が振り替え休日云々で平日にもかかわらず
家にいやがりましたので、しょうがなくちょいと出かけることになりました。
ご丁寧に旦那も休みとっていやがりました…。まぁ…代休なんだけど。

んで、フラーと寄った本屋さんで娘にせがまれて、買いました。

ナルト46
な、ルート48。
私は読んでいないんだけどねー。
でもね…今回はね…読み終わった娘が私に教えてくれたのサー。

「お、おかーさん!我愛羅とカンクロウがでてるヨォオオ?」

な…なにーーー?
大急ぎで48巻を奪って見てみるとですね、
いましたッ!
最後のページ……。これからどっか行くンだね的なシュチエーションで。

もう…コレは期待せずにはおれませんね?

今度のからはちゃんと読みます。
もう、幸せすぎて楽しみ。言語崩壊。

それとは別にもう一つ、漫画買いましたー。

聖おにいさん!
あ!私の笑いのバイブル!!出てた!
聖☆おにいさん。
ギャグマンガ日和に並ぶ私のバイブルです。
とは言え、第一巻で受けた衝撃ほどではだんだんなくなってきてますが、
面白いことは面白いです。

そういえば…バイブルとは言え…日和の方新刊買ってなかったわ…。
というのに気がつきました。買わなくては。


ゲームの方は…
PS3ベヨネッタさんはノーマルモード挫折しそうな気分で、
DSのストレンぢジャーニーは人間ジャックが倒せなくて泣きそうです。

ジャック…レベル58でも倒せないってどういうレベル50だよ!!
って言う感じです。
もういや。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 奈々丸
みみこさん千和~です
アトラスには人修羅という常識を覆す裏ボスがいますぜ( ̄~ ̄;)
それに比べたらジャックなんてボスはまだ上の口ッスよ!

ペルソナ4見てきたついでにフェス見ましたが中古でも高いですね(笑)
3のほうが落ち着いたら4買いたいと思います!

奈々丸さま。 * by みみこ
ですよねーーー!その前には葛葉キョウジもいましたね。
彼らに比べたら…まだまだ甘いですよねー。ウゥウウ。
久しぶりに辛口なRPGでちょっとヒーヒー言ってます…。

フェスは中古でも高いですか。人気あるナァー。
フェスは…フェス…アイギスがお気に入りならお薦めかも知れませんねぇ。
賛否両論はありますが…機会があったらやってみたほうがいいですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

