12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
 横溝正史の「八つ墓村」…まぁ名作なんだけど。
久しぶりに、古谷一行さんヴァージョンをみてます。
良いワァー古谷さんの金田一。幼心に惚れてたワー。
でもーアレですねー、八つ墓村の映像物は結構見てるんですけど…
犬が三毛の一族と違って、登場人物がいつも変ですよねー。
何でいつも典子いないのかナァ??
古谷さんヴァージョンでは美也子がヒロインか…なんか変。
まぁ…良いんだけどねー。

大昔のテレビドラマとか見てると意外な人がすごく若くて驚きますよね?
いや、古谷さんはいくつになっても素敵なんだけどッ!!素敵すぎる。


そんなくつろぎタイムとは言えやはり手元にはDSが…。
ストレンぢジャーニ…。
アスラ様にも、ワープゾーン迷路にもめげずにがんばって攻略してますッ!!
ンデモって、今度はウロボロスに何度かボロクソに遣られてもめげてません!
だって…もうすぐ終わりそうなんだモーーん!
とか…
ウキウキ思ってたんですぅ…。

だって…ダンジョンほとんど登場してるじゃーーん?
クリア目前か?
ね、右斜め上が気になるけど…、後もう少しだねー。

でもね…違いました。

真、ダンジョン。
次のページ…ありました。NEW!!

ですよねー、まだレベル49ですもの…。
うすうすわかってた。
でも、乗組員の舞い上がり方にちょっぴり乗せられちゃったのヨ!
「脱出だああああああ!!」
ってね!
新しいページに真ダンジョンが現れたということは…
まだまだ終わらないということですね…。ハフーー。

まぁストーリも続いてるんですが、それ以外にもサブミッションが結構あります。
コレがまた…遊び心満載すぎて片腹痛いンです。

その1。エイリアン2ネタ。
エイリアンネタ。
先走った戦闘員が扉の向こうで魔物の群れに襲われて…手榴弾で…。
って言うシュチエーション。
ヘタレ男と強い女の会話シーンですねー。ナツカシー。

そのににんがに~。キャンデーキャンデーネタ。
悲劇のアンソニー。
そうだね、アイツは登場してからすぐ死んだよ…。落馬して。
でも安心して!回想シーンでの登場ものすごく多いから!無駄に!
そんなアンソニーのお願いもかなりウケるお願いでした。
アンソニィイイイイ!

仕事自体はたいしたことないんですけど…こういう細かいところが
なかなか面白いサブミッションですねぇ。

さーてそろそろ新しいダンジョンでも散策しに行きますかー。
ベヨネッタさんとも遊ばないとだけどー。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。