12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
 嗚呼…今日はとてもがっくりきてます。
てっきり今日が11月1日かとばっかし思っていたんですねー。
そう。
だから今日までにお金送金すればええんや!って思っていたんだ!
まにやっくへぶん…のチケット…。

…。

昨日だった…締め切り…。なんてこったい!今年は行けぬよ。
ガッカリ…。
何で間違えたんだろう…日にち…。1日が日曜日なんてッ!!モウイヤ!!


落ち込んでばかりいてもしょうがないので、昨日ちょっと噂で聞いた
メタルギアーの体験版が今日にもPSNにくるらしい、
という言葉を信じてPS3の電源入れてみたんですのよー。
そしたら!
すごいじゃない?PSP!
メタルギアだけじゃなくーー、ロコロコ、ファンタシースター2、ヴァルキュリア2…
体験版目白押し!!オオウ!お先真っ暗気分も吹っ飛ぶよ!
早速、4つともダウンロードしてみる訳なんですよ、当然。
そいでーー
そいでね、
そしたらさ、早速立ち上げたくなるじゃん?体験版。
でもね、
でもさーー、
やっぱりねーー、キタヨ。
「システムアップデートしてくだサーイ!」
……。
ですよねーーー、そんなすんなり事が運ぶ訳ないですよねー。
話がうますぎると思った!
で、データダウンロードしてさアプデートする訳さ…急いでね…。
そうすんとね…

充電が足りません。

……もうお約束だよね、コレ。2本たっててもダメなんだよね。
そんな…アンタ、常に充電満タンにしとけって言うのが間違ってんだよ?
っちっくしょぉおおおおおおおおお!

結局、やっぱり、ナンかカンかですべてが終わったのが今さっきだよ…。
夕方3時ごろからやってんのに…。
しかも今回は娘たちのPSPの分もあるから3台分だよ…もう…いやだよ。
あアアア…。

イライラ前線が最高潮になった頃やっとすべての面倒な作業が終わって、
無事にファンタシースター2を立ち上げることができましたー。
うん。
なかなかいいヨぉー。
何がって?
キャラメイク…1よりもかなりいろいろ選べるようになってるし、
ビーストがかわいいくなってるしー!
しかも、今回は!なんと!!

パートナーましーなりで男の子型が選べるんですよぉ!!すごい!!

そうして落ちてゆく…キャラメイク地獄…。
まぁ、とは言えこのゲーム、途中でいくらでも変えることができるんですけどねー。
出だしから絶好調だぞえ、ファンタシースター2!!、ですねー。

でもまって!その前に…何か大事なこと忘れてない?
あ…!

昨日買ったばかりのペルソナ3Pが…手付かずだったわ…。
なにこの急なPSP大人気っぷり…今月はPSPの月だわー。ウフフフ~。


充電切れでイライラしてたことなんてすっかり忘れん棒将軍なんですねー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

