12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-01 (Sun)
 どうしてだろう?
どうして、PS3のコントローラデュアルショック3のヤツは…
何でやたらたと、

L1R2ボタンの感度良好 なんですか?

いえねぇー。
昨日…じゅぶさんと格闘凡人さんとご一緒に
アンチャーテッドでお宝探し参加させていただいたんですの。
すゴーく楽しかったんですけど…ね。
ちょっと、たまたま、目の前においてあった家電の電源がおかしくなっていて
通話中になったり切れたりするから気になって…気になって…、
ちょいと一息ついたときに、ついうっかりコントローラ下に置いてしまったんですよ!
そしたら!!

うぁあ~、自分の目の前に手榴弾投げ捨ててるゥー!!! OH!NO~~!

ゥううううーーー。ホントすいません。
何の恨みもないのに巻き込んじゃって…すいません…。
もう、私グレネードとか持っちゃいけませんねー。便利だけどー。

そんな足手まといな私がいながら…無事にクリアーできましてー。
みなさん、ほんとにありがとうございましたッ!ッて感じです。
2回目のマップの最後の方…もうホント身動き取れなくて…必死でした。
RPGの嵐嵐嵐!!とか…もう…すごすぎ。
横で見ていた娘たちも「もー、お母さんナニやってんのー??」とか
ぷーぷー怒られました…シクシク。

ともかく、今回わかったことは…
グレネードを持った自分が一番怖かった…ということでしょうか…。違。

なんかかんかへたくそなんですが、やっぱり楽しいですよねー。
終わった後は、恥ずかしくてしょうがないことばかり思い出しますが。
アッハッハ…ウッフッフ…笑ってごまかそう…。

ともかく、また遊べたらいいなーってことが言いたかったんです。


そういったコーフン冷めやらぬ本日、11月1日は!
そう!
PSPGo!の発売日!!…でもありますが…私はコッチ。

ぺ3、再び…。
ペルソナ3、再び…。
ぢゃないね。
フェスもあったから「ペルソナ3、三度現る」ですね。

…こりネェな…、とどこからか声が聞こえてきそうな気がしますが…。
まぁ、今回は女主人公追加ですしーーですしー、ですもんッ!!うれしいもん。
新垣先輩とか…真田さんとか…ね!ちょっと期待してるんだもん!

とは言え、PSPは実はシャドウオブメモリーズの6章あたりでロープの謎が解けず、
アイクの転落死の回避ができない状態ですんで…まだお預けですが…。

そんでもって、DSの方も結構躓いてますねー。

あすら様。
あすら様、アーーッ!!
最初、レベル37のあすら様を見て
「まぁ自分38だからいけるだろう」と思ったけど…。
やっぱり初デートではコテンパンにやられちゃいましてー。予想通り。
でもね、
その後ね、
レベル40でもダメ。
レベル43でもダメ。
レベル45でもダメ…。
えーーーッ??どうしよう。
そう、アレだ。初回の「アスラローガ」。
アレでパーティーの半分以上がMADになっちゃうと終わりだわ。
防御してもなる時はなるんで…主人公がMADになったらもう…終わり。
それだとー、わりと運だからあんまりレベル関係ないよねぇー。
ともかく、初回のアスラローガを無事にやり過ごしたら
2回目うたれる前に倒さないと厳しいです。
仲魔を自分と同じ属性にしてあすら様の弱点を攻めて協力攻撃で
死に物狂いで戦わないとッ!結構難しかったです。
ともかく、
対戦10回目くらいでやっと勝てた感じです。大変だったー。

侮れんわ…やっぱメガテン。歯ごたえガチガチ。
そんでもやっぱり面白いメガテン、って言うことです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハート
PS3コントローラーそのままじゃトリガー部分の感度良すぎておいたときによく反応しますよね。

私はアタッチメント購入して当ててます。
じゃないと同じようなミス何回もしてるので。w

* by 格闘凡人
そういえばゴンパのチェックポイントで敵がいないのにいきなりグレネードが落ちてきたことがありましたねw確かにPS3のコントローラを置くとR2L2の誤爆が酷いですね(^_^;)

私も楽しかったですよ。是非またご一緒してください^^

奈々丸さま。 * by みみこ
そうなんですよー。前々から思ってたんですけどねー。
無駄に感度良すぎですよね!
本編やっている時も時々無駄投げしてたりしてたんですけど…。
アタッチメントなんてものがあるんですね。
今度探してみようかな…と、その前にキーボード欲しいナァ…。

格闘凡人さま。 * by みみこ
アハハ…ウフフ…笑ってごまかそうとしてみたり…。
イエイエ、ホントすいません~。
冒険中はお二人の後ついていくので精一杯なような私ですが、
また良かったらご一緒してくださいね!
今度は誤爆しないようにします。トホホ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。