12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
 えーと、発売日に買ったわけだからーちょっぴり遊んでみたんです。
べよネったさんと一緒に天使狩りへレッツらゴォー!です。

うん、ま、ゲーム的にはすごく面白いと思う…よ。
デビルメイくらーいと似てるのかなと、思いきや…意外とそうでもなく、
なんていうのかー、全体的にギャグなの?ッて言うノリです。
それはそれでとても面白いですよ!
なんでそこでそんなお姿に?とか、何でそんな格好で戦うの?とか
なんでわざわざ股下から攻撃するのー?とか…いろいろ不思議ですし。
登場人物もナンかカンか、飛んでます。言動がヒューーって飛んでます。
アクションも結構派手で、体験版やった時と同じように楽しいのですが…
楽しいんですよ?

画像のよしあしはよくわからんのでどうとも言わんけどー
しばしば入るロードがちょっと気になりますねー。
つか、アクションゲーでアノタイミングのロードって?ッて言う感じ。
そういったことにわりとニブーイ私でも「?」って思うロードタイミング!

でもー、まー、
そんなロードもゲエム終わる頃には気にならなくなるんだろうな…。

だってそれ以上にイライラするゲエム知ってるモーーん!
何かって?
そう、
それは!

真三国無双マルチ零度すぺさーる!

昨日ダウンロードコンテンつーが来たので久しぶりに遊んだんですがね。
相変わらずすごいですね。

戦闘中半分以上の場面でスローーーモーーションになります。やっぱり。

こんなんなるなら、雑魚とか兵器とか数減らせよ!!!!!!!!
って、イライラすること確実!ッて言うくらいゆっくりモーションになります。

そのたびに、初音ミクの
「その一秒 スローモーション」
が、私の頭の中で奏でられます。
もういいよ…て言うくらい奏でられます。
最近では口ずさんでいます…
「す、ろーおもーぉしょん、みみまであかくそまる、どぉしよぅ!」ってね。
ほんと、どーしよう!だよ…このゲーム。
コレに我慢できればきっとべよネったさんのロードなんて…平気の平左さ!!
フフーーン!

そんな環境の中…久しぶりに無双魂に火がついてしまったようで…

あんちょこですね。
こんなものを作成。
何かといいますと…
武器コンプするために足りない素材の種類とその数です。

……。

朱雀の闘気…あと12個…。
集めるつもりなのか?私?え?

うーーん、まだまだ遊べるマルチ零度。えーーーー?!

ちょっと無謀なことをしようとしているような気がしないでもないような
そうでもないようなそんなヒドイ感じです。

あんちょこといえば…そろそろストレンぢジャーニーも作らなくっちゃな。
足りない悪魔の合体あんちょこ。やることいっぱいあるなー!
いいのか?こんなんで?

もう、エエのです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
私もべヨネッタを買ったので少し遊んでみましたが、面白いけど痒いところに手が届いてない感じですね。ガンダム戦記と同じく面白いけど作りこみ不足を感じますね。

格闘凡人さま。 * by みみこ
ですよねーー。
本当はすごく面白いのに、なんかつまらないところでガッカリ感が漂うって言う…。
いい感じでデビルメイクライとは違うんだなって思ったんですけどね。

* by ジーク
ベヨネッタおもしろいですよね~
本当にもったいない (´・ω・`)
無双はそんなに酷いんですか・・・w
コーエーは無双乱発をもっと考えた方がいいです
考えた結果乱発し始めたのかもしれませんけどもw

ジークさま。 * by みみこ
ベヨネッタはノリがすゴーく好きなんです。
あの無駄にテンション高いノリが…。
アクション的にもなかなかオーバーな感じで良いんですよね。
その分ホント残念ですねー。

無双はいったいどこへ行くのでしょう…。
戦国無双3欲しいけど…恐ろしくて買えません。
ほんと、どーしよぉーです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

