12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-29 (Thu)
 しまったーー!
今日はドラフト会議の日でしたよ。
すっかり忘れてテレビ見るの忘れたーーーー!
久しぶりに話題のドラフトだったのにぃーーー!
ガッカリ。
でも、菊池君西武ですかぃ。個人的には地元なんでうれしいなぁ。
朝のおぐーらさんも喜んでいるんだろうなぁーきっと。

来年は…マー君と菊池君の投げ合いとかいろいろ楽しみですねー。
ぅうーどっち応援しようーーーー。ウキウキ。


っと、まぁ来年のお楽しみは来年にとっておいて…ですね。
今日は、十月最後の木曜日ー。
という事で、
少しばかり悩んだんですが…結局買ったわけです。

驚きの逆十字。
あくのじゅうじか……わごむ。
ではなく、

べよねったさん。
ようこそ~べよネったさん。
鉄拳6スルーしたんだからそれくらいは楽しくしてね!

という訳で…
ちまちまやっていたテイルズをさっさとあきらめて、
ベヨねッタさんをセットしたワケです。PS3に。
早速遊ぼう!
その前に、ストア更新をチェックしておこうーぜ!

…。

あ!

ダウンロードコンテンツ第二段。
真三国無双マルチレイドスペシャルって…

まさかしてまさかしてーー

インストールが終了しました。
真三国無双マルチレイドスペサル追加コンテンツ第二弾
ダウンロード、終了しました!!
終了しちゃいました、テヘッ!

おオォう…。


ダウンロードしたってことはやっぱやる気満々ということだよね。
我ながら……ワッハッハァ~~ぁな展開ですね。

よぅーし!むっそーやるぞぉおおおおお!!
ああ…やっぱりね。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ハート
こうやって積みゲーが増えていくわけですね!
って他人を見ると思うけど自分でしてると気づいても止められない…
というか今月買いすぎました><

格闘凡人さま。 * by みみこ
そうですね!すごい積みゲーの量になりましたよっ!ウフフ!
などと明るくお返事してるバヤイではない、というほど積んでますねー。
昔と違って最近はDSやらPSPやらもありますからね…量が尋常じゃないです。

* by 奈々丸
ババア(ベヨネッタ)俺だ!蹴ってくれ!
あんまりゲームに金費やさない自分はまだマシだろうかな^^;

ペルソナ3Pは最初誰でやればいいんでしょうかね?女主人公が追加多いので…新規は男でしょうかね?

奈々丸さま。 * by みみこ
べヨねッタさんは…そうですねー。
ゲーム自体は面白いのかもしれませんが…まぁ、いろいろとね、な感じですね。

ペルソナ3ポーたボーは、PS2をやってらっしゃらないのならば
最初は男子で遊んだ方が良いかもしれませんね。
あくまでも、女子は追加っぽいしー。
つか、女子だと話が変になるぞ?ッて言うところがありそうな予感なんですよねー。
アイギスとかアイギスとかアイギスとか…。
うん、まぁやってみないとわかりませんけどねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

