12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-08 (Tue)
テイルズシリーズも…もういいのでは?って思うくらいでるようなんですがねぇ…。
どうでもいいけど、テイルズはもうやりたいナーって思えないんですけど…。歳かなぁ?

特にさぁ、
君のためのRPG…って、別にいいよ、そんな…ためになんて…。
心と出会うRPG…もー、なんか壮大すぎて疲れるよ!!
ジャンル見ただけで、異様に疲れてしまうテイルズシリーズですね~。
お店で、「心と出会う方のテイルズください」とかって言うのかね?言わないよね?

だがしかし、それ以上にもっともっと驚きのニュースが…。
神代學園幻光録 クル・ヌ・ギ・ア公式サイトオープン!!

と言う事は、また作ってンのか?アレっぽいのまた作ってんだ?ふーん。


ああそうだよ!「転生學園幻蒼録」「転生學園月光録」ついうっかりやっちまったんだよ!!
し、か、も、ほぼ定価で購入だよ?ワハハハハ…今思い出しても涙が出てくるよ!!
クッソー、超クソゲー!と思いつつ思いっきり嵌まったんだよ…月光録なんかさ!

せめて、前作前々作よりはいいゲームになっている事を祈っております。南無~。

なんか朝から、喜んでいいのか鬱陶しいのか複雑な気分にさせてくれるニュースです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

