12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-26 (Mon)
 CSIマイヤミとかCSIニューヨークが終わってしまったんで
ドラマ…何も観るもんないなーとか思ってたんですが…。
意外や意外、結構ありました。

コールドケースシーズン3、クリミナルマインド、ドクターハウスシーズン4
ライフ~真実へのパズル、レックス2等など…
に加えて、今期は珍しく
アメリカンネクストトップモデルシーズン3、UKネクストトップモデル、
スタイリスタ等のリアル競争ドラマなんかも見ちゃったりしてます。
充実しすぎ。
特に、クリミナルマインドとライフはお気に入りーです。
ついつい再放送までしっかり観ちゃったりして…。
それくらい面白いですねー。

そんでもって、テレビのお供といえば!
そう!DS女神転生ストレンジジャーにーですね。
DSだけどね…。
重いDSなんだけどね…。
タッチペン使えないDSゲームなんだけどね…。

やっぱり面白すぎーー、めがみてんせいー。
ダメだこりゃ!って言うくらい楽しんでますねぇ。
おかげで昨日は一日中DS持ちっぱなしで疲れちゃいましたけど。

悪魔合体、悪魔全書は当然楽しいのですが…
今回は、久しぶりにですねー

ロウとカオスの役割がちゃんとあるっぽい。

って言うところがなんともミソ。
ここしばらくはあんまり目立った動きがなかったですからねー。
ロウ、カオス。
あるとしても、悪魔の仕分け上の名前だけって感じで…。
でもね、
今回は、ちゃんとありましたよー。
パーティーが組めないって言う極端なことはないですが、
主人公の属性によって会話のスタンスがちょっと違うみたいだし、
戦闘中の後追い攻撃も属性が同じじゃないと加勢してくれないし、
ストーリ上もちょっと関係あるみたいだしーー。
もう、ウッキウキですよねーー、私的には。

で、かなりはまって攻略してるんですけどね…。
コレが…また…
よく死にます。
ちょっと油断するとゲームオーバーです。
しかも、セーブポイントがビミョーなんで結構戻されたりとかね!
一時間ぐらい、ノーセーブでレベル上げしていてねー、
セーブポイント目の前で全滅…とかね。

たまんないね、この感覚。

ゲームオーバーもちょくちょくあるけどそれ以上に、
仲魔になった悪魔たちのレベルを上げでビルソースを貰ったり
アナライズを100%にしたり色々やることあるので
本ストーリはほとんど進んでないンですが、楽しいですー。

よーーくよーく考えると
私ってすごいMだったんだなって…気がつくレベルですね。

気になっていたアンチャーテッドの中級トロフィーを先ほど無事にゲット!
したので、コレで心置きなくストレンジジャーにー攻略になりそうです…。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

