12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
 昨日、とうとう!オンデビューさせていただきました!!
じゅぶさまのおかげで、とても楽しく遊んじゃいましたー。
アンチャーテッドなんですけどね。
ちょう緊張したんですけど、やってみるとほんとに楽しいですね。
癖になりそうです。

足ばっかり引っ張っちゃってじゅぶさんには申し訳なかったですけど…。
またご一緒できたらなーって思っています。

ふと思ったんですけど、自分で操作してるネイトさんはどうとも思わないんですが、
他の人が操作してるネイトさん…カッコエエですね…。
もしかとすると、アタシの操作がへたくそ過ぎるのかもしれませんが…。
かっこよかったなぁー。


そんな、興奮冷めやらぬ昨日の今日なんですけど…。
今日はなんだかねー人が多かった感じなんですよ。なんとなく。
祭りかなんかあったんですかねー?とか思いながら歩いてたら、
とある場所がひときわ賑わっていて…ですね…。
そう、そこは…昨日オープンしたばかりという…アノ、

紳士服のアオキ、秋葉原店。

でした。
すいません。誰か買うの?どころじゃありませんでした。
みんな買ってます。
よく見てみると、驚きの価格ですね…ジーンズ500円台とか…。
どうやったらそんな値段で売れるのか?
今までジーンズにかけてきたお金はいったいどうなるのか?
とか色々考えてしまう値段でしたねー。買わないけど。

まぁ、そんな開店セールで大盛況のアオキを素通りして
一路ソフマップへ!!
お目当てのアレを貰いにいったんですよーー!!

体験版の暗号。
インファーマス体験版の暗号シート!!!
やったー!手に入れたぞ!!
…まぁ…買う予定なんですけどね…。なんかね。
ともかく、体験版の暗号ゲットしてきましたよー。
コレで、本日のミッションはコレで完了したようなものなんですが…。
ついでというか…せっかくだシーーゲエムも買ってきたワケです。
買わないわけないわよね…アキバでねー。

本日の戦利品。
はいよにっくこまんどーは希望価格まで下がっていたので、
シャドウオブメモリーズは懐かしさと価格が一致したため、
マナケミヤ2は上の娘と便乗、
ルンファク3は…下の子のチョイスですネェ…。
ルンファクにするかアンティフォナにするかちょっと悩んでましたけど、
やっぱり、ルンファクが強かった訳ですね。
アンティフォナ捨てがたいんですけどねぇ…。

うん、まぁ、なかなかなチョイスですね。

え?

後もう一つ、何か足りない…。

そうですねーー、アキバで買ってこないわけないですよねー。

暗闇だよ…もう。
ちょっぴり期待してるDS乙女ゲー。
ま、ま、ま、これはーアレですよ、アレ。
乙女じゃなくてどっちかって言うとミステリーってワケで!!!
だからさ!!!

聞き苦しい言い訳…ですネェ…。ハァ。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

足引っ張りなんてとんでもない!こちらこそ
誘っといて無様に死にまくって申し訳ないです(汗
次はもちっと巧くやりますんでまたやりましょ!

秋葉原買出しうらやましいです。
横浜に住んでるのにもう前回秋葉に行ったのは
聖地と化する前の16年ほど前(´ヘ`;)
その前までは毎日のように行ってたんですけどね。
楽しいとこですよね、秋葉原。

じゅぶさま。 * by みみこ
なんかもー、無駄に肉弾戦に入りたがる私なんだな…と。
シングルプレーでは気がつかない癖を思い知りますねーー。
装甲の厚そうな敵が出てきた時、テレビの前で
「ひぇええええ~撃つのー?」と叫んでいたのは事実です。

アキバは新婚時代からよく行っていたんですが…。
あの頃に比べると、相当変わりましたねー表通りは。
裏通りの方は相変わらずです。
昔ながらの定食やさんもそのまま残ってますしねー。
アキバは人が優しい街なんですよね…。

* by ハート
私は格闘まではいきませんが超突撃型です。
日本人では珍しいって言われるレベルでw
それとフレンドとのcoopは上手、下手とか気にしないで楽しんだもの勝ちですよ♪


秋葉原じゃなくていいんだけど東京とか洋ゲー売っている店多そうでうらやましいです><
私も来年から東京民なんですけどね~

* by 奈々丸
オンデビューおめでとうございます!
自分も最初はどうすればいいかわからなくあっという間に倒されたり対戦が終わったりしましたねw


格闘凡人さま。 * by みみこ
ですねー、へたっぴだからとかで我慢してたらもったいないですネェ。
もともと肉弾戦中心っぽい性格だとは思っていたんですけど…。
焦ると、もう照準合わせるより殴る!っていう行動にでちゃう自分が…。
せっかちなんでしょうかねー?

地元は東京とは言えわりと端っこの方なんで、やっぱり、
欲しいソフトお探しソフトなんかはアキバまで行かないと出会えませんね。
アキバはお宝探しな感じもあって楽しいですしねー。

奈々丸さま。 * by みみこ
ちょう緊張したのは確かですけど…それ以上に楽しいですね。
とりあえず、まずは、PS3のおフレンドを増やさないとダメだなーって
思っているところなんですけどねー。
そのうちお願いしに行っちゃいますが…よろしいでしょうかー?
こんな気分です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

