12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
 昨日、突然あつかましく相互リンクなんかお願いしてしまったんですが…。
ついでに、自分の住所書き忘れてとんでもない迷惑をおかけしてしまって
申し訳なく思っております…。

そんなこんなで、相互リンク新しくさせていただいちゃいました!

ハートのゲームだいありー さま。

プラチナトロフィーを30個も持ってらっしゃるすッごーーい方です。
私なんて1個しか持ってないのに…うらやましすぎる!
どうぞコンゴトモヨロシクお願いしマース!


ところでですね。噂のアンチャーテッドさんなんですが…。

昨日の夜、がんばって中級のラスボス倒したんですよ!
すっごいがんばって…。
「ネイトさんがんばれー」ってつぶやきながらさぁ…。
なのに、
なのに、
なのに…

なんでか、

中級トロフィーはおろかクリアーにもなってないって言う!!

なんてこと!!!いったいどういうこと???
久しぶりに放心気分を味わっちゃいましたよー。へへッ。
原因を考えてみるとですねー、
きっとアレだ、たぶん、通しでやってないからか…。
途中で、お宝とり忘れたのでチャプター選択からやり直しちゃったからですかね。

まぁいい。
ラスボスさんにはちょっと苦労したけど、ヘリや戦車に比べたら楽だし。
コツさえつかめばクリアー可能だって事がわかったし。
ラスボスに限ってはゲームオーバーにならずに一発クリアできたですしね。
このときばかりは「自分すっげーー!!」って自画絶賛自賛しましたよー。
中級ですけんどね。
ハァ…もう一週がんばろう…しょうがない。

そういえば、お宝さんなんですけど…全部で101個あるんですね…。
1個とり忘れてもトロフィーゲットできるんだ…。なんか不思議ー。

というか、

それがわかってたら…
取りに戻らなかったのに…。中級クリアーできたのに…。
またヘリを撃沈しなくちゃいけないのかーーー。
ちょっとやだなー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ハート
いえいえ気にしないで下さい。

紹介どうもです。
中級クリアできたなら上級で2周目するのもいいと思いますよ。
上級クリアしないとプロも解除されないことですし。
頑張ってくださいね~

ハートさま。 * by みみこ
ちと、おっちょこちょいな感じですが、
コンゴトモどうぞヨロシクしてください!

じょ、上級ですかーーー!ちょっと考えてしまいますけど…。
中級やってみて結構上級もいけるかも、とか思ったりしてるんですよね。
ですが、さすがに三週目となると…飽きてきますね…。

ハートさま。 * by みみこ
プロ…ですかーーー!!
うーーん。わりとでも中級がクリアできたので上級ぐらいまでは…。
いけるかなとか思ってたりしてるんですけどね。
地味にがんばりマース。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

