12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
 秋葉原のとあるビルが、最近流行の改装中だったんですけどね。
いったい、どんな電気屋さんが入るのだろぅ?ドキドキ。
と、言った感じで、ひじょーに楽しみにしてたわけですが…。
今日、たまたま見てたテレビCMで、ですね、

アキバに紳士服のアオキオープン! とかー。

ええええええ???
あんなところに紳士服ですかーーーーーーン???
イヤ、ほんとに、あんなところに紳士服?ッて言う場所なんですけどね。
どーりで、ガラス張りのちょっとオサレな感じのビルだなーって思ったよ。
あー、でもアオキじゃーオサレじゃないよなーぁ。
いったい、誰があそこで紳士服買うんだろう?リクルートするのかな?


…まぁ…誰かが買うんだろうな…。あそこらへん人通り多いしね…。
ここ最近で、一番びっくりしたニュースかな…。あ、CMだけどー。


はてさて、私にはあんまり関係の無いアオキのことはおいといて、
昨日無事にクリアーしたアンチャーテッドですが…。
中級で二週目はじめました!!
というか、
お宝回収始めました!!
今回は、本当に意地悪なところに隠してありますねー、お宝。
もう、絶対わかんないから、最初からあきらめて攻略サイトとかカンニングしちゃいました。
我慢できんわ。

そんなわけで…順調にお宝回収していたら…、

心霊現象。
イヤ、だから、これは、
つまらないギャグを言ってしまったばかりに浮いてしまったという、
KYなアサルトライフル…
では無くーー、
バグなんでしょうねー、フォールアウトっぽいヤツ。
ちなみに、このアサルトライフルはこの台の上に上ると取れました。

あと、フリーズも2度ほど遭遇しましたねー。
戦車をRPGで叩き壊して、「やったー!」って思った瞬間、
BGMやセーブ操作などはできるのに画面だけがとまってしまったり、
シャングリラで戦闘後、戦利品集めてたら突然止まったり…。
まぁ、オートセーブが細かくされているので被害は少ないですけどね。
ちょっとだけびっくりしますね。

そんなバグがあっても、やっぱりおもしろーいアンチャーテッドですねー。
そんなこんななんですが…

じつは…

用意は周到だったんです。

準備オッケーです!
こ、これで…音声チャットができるはず!!

んーなわけで、どなたかご親切な方ーーー!
いらっしゃいませんかーー?
ずぶの素人をオンデビューさせてくださる方ーー!
ご親切な方ーー!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ハート
こんばんは。
相互リンクありがとうございます。

ブログのURL貼ってなかったので確認をとブログの方で書きましたがリンク貼ってるの確認取れたので先にリンクに追加しました。
確認してください。

アンチャのオンはcoopなら手伝いますよ~
PS3のID[sc104024]です。
対戦は専ら野良ってます。

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

ボイチャは恥ずかしすぎて用意してないですが
気が向いたら一緒にテロリスト殲滅してもらえたら
嬉しいかと。

* by 格闘凡人
確かに今回はお宝集めが難しくなっていますね。
私も2週目になったら攻略サイト見ながら集めようと思っています。

フリーズバグはやはりあるみたいですね・・(^_^;)

ヘッドセットを購入しましたか。
最初は緊張しますが慣れてくるとボイチャしながらのゲームは面白いですよ。

ハートさま。 * by みみこ
こちらこそ!ありがとうございます!
あんまりぱっとしないブログですがどうぞコンゴトモヨロシクです。
なんだか、こ面倒くさいことさせてしまってすみません。
リンク張るのすっかり忘れてしまってました…。

タイミングがオンでご一緒させてくださーい。
いかんせん、初心者なのでアレですけど…。

じゅぶさま。 * by みみこ
うーむ…よく考えたらボイスチャット対応しているんだろうか?とか
あんまり考えずに買ってしまってました。
まぁ、気合だけは入っていると思ってやってください。
夜にでもお探ししちゃいますね!

格闘凡人さま。 * by みみこ
お宝集め、ホント、もう、驚くところに隠してくれちゃってますよー。
一週目で、見落としの無いように無いように進めたんですけどね…。
数箇所「絶対こんなとこわからんわ」って言うところに置いてあったりします。
攻略サイトナシで全部見つけられる人がいたら尊敬しそうです。

フリーズバグまだ2回だけしか出会ってないですけど、
まぁ、先日までやっていたマルチレイドのスローモーよりはましだと思い、
我慢してます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

