12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団。
終わったワーーー!
今日はともかく、
予定は入れずネイトさんのためだけに空けておいたつもりで、
一気にエンディングまでいっときましたーー。

エンドロールをみている訳ですが…
軽い疲労感が漂ってますね。疲れた疲れた。
今回は、ネイトさん両手に花でウッハウハの展開でしたねー、
と言うのが一番の感想です。うらままシーーぃ!

早速、二週目とか行こうと思うんですけどね。
思いの他、お宝が一週目で集まらなかったって言うか…50もいかないし!
どういうこと!!いったいどこにあるんだろう??
後、今回は…普通モードでクリアする自信が無いんですけど…どうしよう。
角付がどうやら倒せない気分…。銃ゲームは苦手なんですよッ!

ともかくがんばってみますかー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ハート
アンチャ2は銃で撃ち落す宝物増えてますからねえ。
下見て歩いていても見つかりませんw

@銃の特性覚えればTPS/FPSは上達しますよ。

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

アンチャ2クリアおめでとうです!すっごく楽しめ
たんですが、サリーの出番が少なかったのが若干
悔やまれます>< ないすエロオヤジなのに!

僕もちょこちょこオンしつつ2周目行きます!
頑張ってくださいね~!



ハートさま。 * by みみこ
 そーーなんんですよーーー!!宝物~~。
ヒントサイトをちょっとカンニングしてみたんですけど…。
こんなとこか!!ッて言うところにいっぱいありますね。
したばかり見てましたよ…。トホホー。

恐る恐る、中級チャレンジしてみたんですけど…
おっしゃるとおり、意外といけるモンですねーー。
滞りなく、シャングリラまで行くことができましたが…、
ラスボスはきっと倒せなさそうです。

じゅぶさま。 * by みみこ
 サリーおじ様…今回は本当に出番少ないですよね。
かなりガッカリ。
前作の、ネイトとサリーの掛け合いが面白かったのに…。
ないすエロオヤジ大好きですのに!!

オンとかーもしご都合がご一緒させてください~!
何しろ初心者なので…どうしたらいいか…もう…。

* by 奈々丸
大丈夫!神風のように死ぬのは僕もですからw
オンのほうもよろしくお願いしますね^^

前作同様ラスボスはパターン入れば余裕ですよ
最強の敵はズバリ戦車ですw

奈々丸さま。 * by みみこ
もう、私もホント神風ですよー。何でも特攻する気質なんです。
何でこんなところで?的ナ死に方続出なんです。
こちらこそー、オンとか誘ってくださいー。

ラスボスー、手榴弾とか投げられると、もう焦っちゃって…。
敵にやられるならまだしも…飛び忘れて奈落に落ちて死亡とか。
自分でやってて笑えますよー。トホホー。
戦車も大変ですが…自分はヘリも嫌いですッ!!!
もう、指が痛くなるほどやり直しました…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

