12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-07 (Mon)
あ~、一応親としての責任のため保護者会というものに参加。
本当に、遊星からの物体Xとしては非常に辛い時間です。
一般市民と紛れて暮らすのも楽じゃーないんだよ…。

そんな、義務から解放されて毎週恒例の週間テレビチェック!をしていると…。
毎週土曜日、国営放送総合チャンネルの9時からドラマやってるじゃないですか?
アレ、結構好きで見てたんですよ?見てたのね?見てたんだよねー?
番組予約までして…見てたんですが…。

今さっき気がつきました…主役のキャスト…
塚本高史さんじゃね?…藤次じゃん。
おいおい、もう、4回目終わったぜ?自分…。気がつけよ…。

どーりで…あのほっぺた、どっかで見たことあるんだよなーなんて思ったわ~。
ほっぺだけに親近感を感じてるなんて…そんなにワタクシ頬フェチ…だったのか?

かさねがさね、塚本高史さんには失礼いたしちゃいました。
来週からはちゃんと正座して観覧する事にいたしました。エヘヘ。

7時半からやってる、オトコマエって言う時代劇もいいですよねー。
斉藤工くん…お侍さん似合ってルゥ~。
いいわ~、えねえいちけー!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

