12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-18 (Sun)
 今日はまだちょっと早い気がしましたが…
家族で鍋なんぞかこってみました。
主婦としては、相当な手抜き料理となります。

とは言え、とってもおいしくて野菜もたくさん取れるんですが…。
そんな鍋夕食の最中…我が家のメンバー4人はなぜか、

ダシという言葉でボケる 大会

に興じておりました。
鍋をつつきながら汗だくで、
「ダシをいれたダシ!」「やっぱそうダシーー」「引きダシ」等など…
ものすごいカオス空間でした。つか、ぜんぜんボケてネェし。
が、
最終的に、何も思い浮かばなかった最年少の娘が苦し紛れに言った

「ふとんがふっとんだ」

で、気まずい雰囲気を残して鍋パーテーは終了した訳です。
最年少の娘には罰ゲームとして皿洗いをしてもらいました。
我が家の家訓です、多分。


日常的にはそんなカオスに浸っている訳ですが…。
昨日の深夜からはじめたアンチャーテッド弐は…もう…

やめどこが全くわからない!!

って、ゲームなんですね…ホント、困りますねー。
おかげで気がついたら午前4時だったよ…眠いです。

しょっぱなの列車脱出のところでは、もう、久しぶりにゲームで
「きゃーぁああ、オオゥ!」と叫んでしまったりしました。
もう、恥ずかしい!誰もみてなくてよかった!
ですが…一番気になったのは…そう…

ハリーの中の人がソーヒだったワ。

オイ…どこまで引きずっていくつもりなの?無双。
もう…ハリーと一緒に行動している間中、
「跪け…」とかえらっそーなこといってたくせーに!
とか、無駄なことばかり考えてしまいましたよ。
ソーヒとゆーぐくーろか…ソーヒとオーヴァンか…ソーヒとお兄ちゃんか…。
そんなことが渦巻く私の頭がイヤですね!

ま、そんなこともあったりなんかしたけど結局面白くてしょうがないですね。
キリのいいとこで寝よう寝ようって思ってたのに結局、
新聞屋さんの配達バイクの音で焦って床に入るってことになりました。
お肌に悪いわぁ…。まぁ良いけど。


ストーリーの方は順調に進んでホテル登りとかしてる訳ですが…

屋上プール。
せっかくじゃから、ホテルの屋上プールで泳ごうぜ!!
屋上プールなんて高級感たっぷりじゃネェのヨぉーーーぃえーィ!
と思って、ザップーーーンしたら…
ちゃんと、ここ専用の台詞が用意されててびっくりしました。
細かいとこまで気を使っているんですねーーノーティーさんは。

ネイトさんはともかくサリーおじ様の吹き替えも相変わらずですごく楽しいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。