12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
 最近使い始めた、使い捨て美容紙パック…。
5枚で400円前後なんですが…結構いい感じですねーーー。
乾燥肌が少しばかり楽になりますし、なんか気持ち良いです。
スーパーリフレッシュですね。
400円くらいでこんな気分になれるなら、エエンじゃないですかね。

サイサリスの400円は…ちょっと鬱になったけどー。

ただ、シートを顔につけている姿を子供に見られると必ず、
「うえーー、びびったーー」
「ププーー、お母さんナニやってんのー?」
と毎回同じ反応を見せるのがすごくウザイです。

そうだ!そんなことはともかく。
マルチ零度のとろふぃー獲得…もう良いかなってとこまできました。

もう限界だよ。
クエストと武幻、戦玉、都市、無双伝…。
こんだけコンプすればエエじゃろーー、というところまできましたよ。
武器はもう少しがんばればできるかもしれないんですが…。

武将カード。

コレ…いったいナニ考えてるのかわからんのですが…。
クエストから帰ってきた時に、特定の武将が自分の街に現れないと貰えない、
という、なんと言うか…運とかツキとかそういう感じなんですけど?
それ以上に…
フト気がついたんですが…

そー言えば…いつまでたってもトンにいさまとリョモー現れないナァーー。

そうだよ…クエストで使ったり共闘したりしてる武将は
現れないんじゃないのかね???よく考えたら。
…。
ナンなのこのとんでもない仕様。
この時点で集める気力ゼロキロメートルですよ。
つかもー、リョモーやトンにいさまはともかくぜんぜん使ってない武将も現れないし。
たまーーーに、クエストから帰ってきたときに武将がいるのを発見して、
ウキウキしながら話しかけるとさーーー

すでにカード貰ってる武将だったりするんですよね。


喧嘩売ってんの???ナニこのクソ仕様。
集めさせる気あんの???もう…こんなのイヤだよ。

という訳で、武将カードと計略実現はあきらめざるをえません。
ッタクヨーーーーナンなんだよこのイライラする気分は。

それと、クエストコンプ…もかなりやられました!

だってさぁ…いくらやってもやっても96%からあがらないのよ…。
外伝も、アホみたいにたくさんでてくるし…
ナンか知らんが「高難易度」とかいって、すべてのシナリヲが再び登場するし。
もーー、外伝全部出尽くしてコラボもクリアしたはずなのに…
なんでか96%でとまってんの…。
仕方なく、「高難易度」シナリヲを一生懸命攻略してたんだけど、
一向に100に近づかない…。

もう…いったい何がいけないのかーーーッ!!

半ばパニックになりかけながらマルチ零度してた深夜2時…。
フト気がついたんです。またもや。

ま、まさかして…アタシ、呉とか蜀とか…6章クリアーしてなかったっけ??

…。
みみこッ、この期に及んで不覚を取りましたーーーーーーッ!!
大急ぎで、勢力転生してみましたところ…

あ。
そうだよねー、そのびっくりマークは本編シナリヲクリアーしてないことだよねー。

アハハハ、アハハハ…ハハハハハ…。ハァーーー。

笑うしかない、深夜3時。いやだ。もう寝たい。
今まで無駄に高難易度クエスト攻略してたんだ…と思うと…泣くしかないです。
まぁ…そのおかげで素材やお金がたまったからエエンじゃけど。
転んでもタダでは起き上がらないんだぜぇーーーー!ということにしておこう。

結局、呉も蜀も6章クリアーしてなかっただけだったんですねー。
ただ、同じクエストを2度も3度もやるのは…ちょっとね。
しかもシナリヲ的にもおかしな話だし…。これ以上は文句しか出ないよ。

そんなこんながあったので、もう武器はあきらめようかと思ったりしてるわけです。
その上、こんなにやりまくったのに武将カードが82%とまりって言うのもイヤですね。


ともかく、もう、
マルチ零度はトンにいと呂蒙がいなければここまでやらなかった。
という感じのゲームだったって事で終わりにしたいです。
もうほんといやだ。
コレで心置きなく、アンチャーテッドで冒険できそうです。
2日遅れの出発になりますが…がんばろう。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
う~ん。色々と不便な仕様のようですね(^_^;)
最近の無双系は作りこみの甘さを感じますね。
まあ、アンチャー2で溜まった鬱憤を晴らしてくださいw

格闘凡人さま。 * by みみこ
PSPから移植だというのに…あまりにも酷いですよー。
悪いところもそのままに移植されてしまったって言う感じですね。
よっぽど三国無双が好きだったりしないとかなり辛いです。
脱マンネリのコンセプトとしては良いんですけどねー。

おかげでアンチャー2…
きっと他の誰よりも面白く感じているような気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。