12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
 インファーマス体験版の暗号を手に入れるために、
最寄のゲーム店、うちの場合ビックカメラなんですけど…。
行ってみたんですぅ。

そしたら…。

「こちらではーお取り扱いしておりませんーー」
とのこと。
ガッカリ…ってしてたら、店員さんがご親切に、
中古市場?とかソフマップなど限られたお店で取り扱ってるって
パソコン画面を見せてくれながら説明してくれました。
どうもありがとうございました。
来週あたり…アキバ…行ってみようかしら…。


そんな感じで、ガッカリしながら帰ろうと思ったんですが…。
気まぐれに、ガンダムプラモデールの売り場に言ってみたんです。フラっと。
そしたら…

見つけたんです!!

サイサリス。
さいさりすぅううううううう!!!
数年前に発売された時、買おうかなと思ってそのままになっていた、
サイサリス!!
手に入らないなーと思えば思うほど欲しくなっていた、
サイサリスーーー!!
やっと見つけた、サイサリス。
正式には「ガンダムGP02Aサイサリス」です。
俗に言う、ガンダム試作2号機です。
いったいどれで呼んであげたら良いのかわからないくらい名前があるサイサリスです。
とにもかくにもサイサリスですよ、コレは。

もう、買うしかないよね。今すぐ。
そう思って、慢心の笑みを浮かべつつ同伴してた旦那様のところへ行ったら
以外にも、あっさり、
「買ってやろうかー」
とか。
なんてこった!!今日は酷くツいてる日でないの?
ガンダム世代ではない旦那にしては気軽なお返事ですってことです。

そんなこんなで、ちょうらっきーな感じで手に入れたサイサリス。
早速お家で、そーーーッとせろてーぷはがして開けてみました!

ナカミ。
嗚呼、感無量。
あんまりうれしくて、早速作り始めるのも気がひけるレベルです。
ともかく、落ち着いて…ですね、
昨日、例のマルチ零度のおかげですっかりどこかへ行ってしまった
ガンダム戦記の試作2号ダウンロード…やってみますかーー。
400円だけど。
まぁ、価値はあるよね。プラモデルでこんな気分になれるんだもの。

で、
早速、ガンダム戦記立ち上げて…みたんですよ…。

したらば…

高い。
ナニ…?この丸の数…?
もはや、天文学的といって良いほどの丸の量。

ふざけてんのか?

うすうすは予想してたけど…ここまで高いとはおもわなんだ…。
ポイントためるの…メンドクッセーんですよねーーーー。
せめて、現金400円分ぐらいは楽させてもらいたいワー。
1400000か…どうしよう…。

ちょっぴり挫折しそうな「サイサリスに乗るぞ!!」作戦でした。
* Category : ジオンの精神の形。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お久し振りです * by カヒナ
 久し振りにお邪魔させていただきました。
おーーサイサリス!!私も遠くの地でガンダム戦記プレイしておりますよ。ガンプラも楽しそうですね。また詳しく来週聞かせてくださいね。

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

核は?ねぇ核は?どうなの核は?核はすご(ry
3年分の鬱憤が晴れるくらいの威力はあるんで
しょうか?ガン戦売り払った僕でも気になります!

ぜひ入手の暁にはレビュお願いします。

カヒナさま~! * by みみこ
 お久しぶりに来てくださってありがとう!ガンダム戦記、おもしれーでしょう~?
友軍機がぜんぜん言うこと聞いてくれなくってホント楽しいよね…。ウゥ。
ネット繋いだらすぐ教えてくださいね。待ってます。

来週もすごく楽しみにしております!!

じゅぶさま。 * by みみこ
こんばんわー。
もう…なんていうか…三年分以上の鬱憤がたまりそうなポイント数ですよ。
きながーーにポイントためてがんばってみますので…。
見事、サイサリスに乗れるようになった時は
「ソロモンよー私は帰ってきたー」
というタイトルでお送りいたします。お約束すぎますが…。

マルチレイド終わったら…アンチャーテッド…その次は、ベヨネッタ…
やる暇あるのかナァ…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。