12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
 もうそろそろ…今年もアレが届いてもいい頃なんじゃないのかなー?
って思う今日この頃なんですが…。

アレといいますと…

ザバックホーン、まにやっくへぶん

そう…バクホンマニアのための年末のお楽しみのライブなんですが…。
今年はやるのかなー?とか思っていたら…
FCの方から今日封筒が届いてたんですよーー!
で、これは!と思って開けてみたら…

きょうめい大会か…。
あーー……。
キョウメイ大会の先行予約のほうか…。ちとガッカリ。
しかも…東京の本番は来年4月か…。気の早い話だ…。

うん…まぁ…せっかくだから予約しとこうかな…。
ゲストバンドって誰なんだろうなーー?
色々ありますが、来年4月は SIBUYA-AX で飛び跳ねる予定です。
びよーーんびよーーーん。

…じゃなくて、
今日は!待ちに待ったアレの日ですよ!アレといえば、コレです。

あんちゃーてっど
おまちかねー。
無事に今日届きましたよ、いつもありがとうアマゾソさん。

ン、という事で早速遊んじゃったりしてみようかなー!!

その前に、今日はガンダム戦記の「サイサリス」が来る日ですね。
ストアー行ってみましょうか!
という事で、サイサリスダウンロードしに行ったんですよぉ…。

そしたらね…

見つけちゃったの…。

マルチ絶対零度。
今日の更新のとこの一番下…。
うん。
マルチ零度のダウンロードコンテンつーーーだね。
間違いない、追加シナリヲだね…。

そして…その5分後…。

インストール終了。
真・三国無双マルチ零度スペシャル追加コンテンツ第一弾
インストールが終了しました。

ナニやってンだよーーーーーーーッ!!!

サイサリスはドーーーーしたんだよッ??

体が勝手に…勝手に反応してしまったんだよ…。
体が勝手に率先してダウンロードに応じてしまったんだよ…。

…だいいちだん、って言うことは…まだ続くって事ですかね?
マルチ零度のだうんろーどかぁーーーー。
できれば…オロチZとかでダウンロードコンテンツあったりすると
ちょう素直にうれしいのですけど…ね…。

もう、今年は三国無双の年だったンだ!ということであきらめようと思います。

アンチャーテッドはどこへ行ったんでしょうね…。もうやだ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 格闘凡人
私もアマゾンからアンチャ2が届きました。
まだ、ニンジャガクリアしてないのに
・・\(^○^)/

格闘凡人さま。 * by みみこ
うわーー。アンチャーテッド2届きましたかー。
さっさと遊びたいんですけど…ドーしてもとりたいトロフィーがあるので
しょうがなく…夜更かししてマルチレイドでした。

うれしいような…辛いような…状況ですねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

