12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-14 (Wed)
 昨日…マルチ零度の呂蒙で嬉々として遊んでいたら…
横で見ていた娘に、

「(プ)お母さん、こんなオッサンがいいの?」

って言われちゃいました!えへ。
…。
チックッショーーー!わかってネェなー?
こういうオッサンのよさがわかんないうちはまだまだ子供なんだよ!!

…。
すいません、まだ子供でした…うちの子。
まぁ、いいや…。リョモーのよさはアタシだけがわかってれば良いんだわ。
良いんだよ…それで…。そんでアタシは呂蒙の可憐な花なんだよ…。


そういった感じで、家族にも「いつまでやってんの?」的な目で
見られるようになってきたマルチ零度ですが…

パンパカパーーン!
とうとうやりましたーーー!

レベル50リョモウ。
呂蒙、レベル50でーす。やったー!やったよ!
とは言え、この時点ではまだ魏軍と呉軍しか終わってない状態でして…。

あーーーー。
またやっちまったような気がする…。

一番苦手な蜀シナリヲ残しちゃったよ…。気が重い…。
ここまできたらクリアするのが使命ってモンですよね…。
だから、がんばったんですよ…リョモーとトンにいさまで。

でもね。

途中で、

うすらさみしいわ。
ラスボスがカコウトンとかでてくるとねーーーーー。
すごいやりたくネェーー、って思うんですよね。
毎回毎回、後悔するんですけどね…一番最後まで蜀残すから…。
すでにレベル50になってるキャラでやるから大したこと無いけど、
やっぱり、蜀は嫌いだなーって、また確認しました。

とかとか、文句言いつつ結局無事にクリアーしまして、
三軍勢のシナリヲトロフィーゲットしましたよーん。
クソシステムなくせにここまでやるとは…えらいな自分。

って…そろそろ終わらせようかなーって思ったんですけど…
そこはたやすく相させてくれませんのがマルチ零度仕様なんでしょうか?
外伝シナリヲがッ!!
とめどなく現れるんですけど…?
スッキリやめるめどがつきませんが?
しかも、その外伝シナリヲ…、面白ければ良いけど…

やればやるほど、小喬が嫌いになるって言うすごい外伝。

オロチではかわいいなって思ったけど…。
今回に限っては…シュウユとショウキョウお前ら消えてくれ状態です。
ホント、これほどイライラさせられるゲームも珍しいヨゥ…。

もうそろそろ、マルチ零度も終わりに近づいたような今日この頃のはずです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

