12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-12 (Mon)
 つい先日配信されたベヨネッタさんの体験版。
やっと遊んでみた訳です。うん。
思いのほか…面白いですね…どうしよう…。

って言うのはおいといて、
遊んでいてフト思いついたことなんですが…ね。
これまたつい先日からメガネ娘になった我が子なんですが…。
よーーーく見ると…

ベヨネッタさんになんかにてるー。

まぁ…あそこまでセクシー熟女では無いので…そうですね、
さながらチビネッタですね。

と、言うことで、今日から下の娘はチビネッタに改名されました。
我が家の本日のニュース速報でした。
ちなみにチビネッタって呼ぶと本人は怒ります。
楽しーーッ!!


そんなチビネッタはピーチピットさんの漫画「しゅごキャラ」が大好きです。
そのつながりで、ゾンビローーンとかも読んでたりします。
で…
とうとう…
本日…
もう一つの作品…。

ローゼン名電 オットー間違えた!

ロウゼンメイデンをやっとの思い出おねだりしてきました。
私もそうだけど…ちょっとイケナイ系の漫画だとばかり思ってたんですねー。
でも、絵がすごく好きなようで…ずっと欲しかったんだそうで…。
思い切って買ってみました!一巻。

かわいいー。
ついでに、クランプさんの「こばと」も買いました!!

ローゼンさんの方は…もっと痛い内容かと思ったらそうでもなく…
最終的には、「何で我々は一巻しか買ってこなかったんだろう?」
というような後悔の渦に巻かれたのは確かです。
要するに、ゾンビローンと同じで結構面白いのです。

こばとちゃんの方は、もう…カードチャプターさくらが好きなら…
もう、何でも良いですね!っていう感じです。
さくら大好きだから…なんでも良いンです。
そんで、こばとはまたまたNHKでアニメになってるんですねーー。
BSだから見られないけど…見たいなぁーーあ。


たまにゲエム以外のことと思ったら…漫画の話ですか…。
といった現状です。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by じゅぶ
みみこさんどうもです^^

30台半ばのオサーンには、クランプの描くキャラの
見分けがつかなかったりしますorz

フレ登録の件ですが、きっとみみこさんのIDを
公開するわけにはいかないので、良ければ僕の
Blogのコメント欄にみみこさんのIDを「非公開」で
教えてもらえれば、こちらから後日フレ申請させて
いただきますよ。

ます

じゅぶさま。 * by みみこ
こんばんわー。
フレンド登録の件…ありがとうございマース!
お言葉に甘えて、コメント欄にお邪魔しておきます。
どうぞヨロシクしてくださいねー。

* by 奈々丸
ちょwオレ桃先生の作品大好きっすよ!
桃先生の描くおにゃのこ可愛いですよね♪

銀様、歌唄ちゃんあたりが好きかしら

奈々丸さま。 * by みみこ
えーー!そうなんですかー!!
ピーチピットさんはホントかわいい女の子書きますよねー。
今のところまだ一巻なので真紅ぐらいしかでてませんが…。
かわいいのにちょっぴり面白いところが大好きなんですよ。
ゾンビローンの方はちょっと違う感じですがやっぱり良いですよね。

早く続きを買ってこねば…!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

